PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手なもの~おうち編~

あっ! ! !
ちょっと、りょうちん!
あの音は、もしや・・・。

  (りょうちん:そうや。 たっちゃんが掃除機かけてくれてるんやで~。 )

そう・・じ・・・き・・。
あのね、りょうちん。 そこを絶対に動かんといてや!!


           IMG_2516.jpg


  (りょうちん:なんや、ゴンタ。 後ろに隠れて。
          もしかして、掃除機がこわいんやろう? ふふふ。
          ちょっと、用事があるから、ゴンタひとりで待ってて~。 )


あっ、ちょっと、まったく意地悪でごじゃるね。
・・・どうか、あれがおいらの方に来ませんように・・・。
じ~~っとしておけば、おいらがここにいること、わからないやろう。


       IMG_2519.jpg


今度は、そっちでごじゃるか?

まったく、りょうちんは・・・。
肝心なときにいないんでごじゃるから~。。

ちょっと、逃げる準備だけしておいた方がいいでごじゃるかね・・・。


        IMG_2526.jpg


りょうち~~ん!!
だんだん近づいてきてるでごじゃるよ、あれが!!

ひぃ~~~、こわい、こわい、こわい。

こうなったら、思い切ってあっち側に逃げるでごじゃるよ。
せ~の~。

         IMG_2535.jpg


見ないふり、見ないふり。
どうか、気づかれませんようにっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 08:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思わず・・・・

笑っちゃいました(笑)

ゴンタくんも掃除機が恐いのですね。
家のねねも、恐くて苦手です。
「これから掃除するよ」と声かけると、
机の下に隠れて待機しています(笑)

| ねねまま | 2009/08/12 11:15 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくんも掃除機が苦手なのね!
うちのチョコと一緒だよ~
掃除機からコソコソと逃げる様子もソックリ(笑)
世の中には掃除機が大好きで、ジャレてくる子もいるのにね!
うちは他の部屋に逃げて隠れてますよ!

| はるゴン | 2009/08/12 22:00 | URL |

ゴンタくん掃除機苦手なんですね~
必死な表情がカワイイ!
そらは大丈夫みたいですが苦手な子は多いみたいですねー
確かにあの音と動きは不気味かもしれませんね☆

思い切って逃げ出してますねー
すれ違う瞬間が一番どきどきしてそう(笑)

| sola | 2009/08/12 22:58 | URL |

ゴンタ~もダメかぁ。将軍も掃除機は怖くて逃げますよ。仕事してる時のが、はるかに大きい音やのに。仕事の音は子守唄のようなんですよね。最後の写真、ホンマそう言ってる気がする!(笑 (^_^)v

| 将軍 | 2009/08/12 23:17 | URL |

ゴンタくん、掃除機嫌いなんですね~☆
逃げまわって、かわいい~(*´∀`*)
テーブルの下に隠れてるお顔が、すごくいいです!
かわいいです!!!
あっ、でも、ゴンタくんは必死ですね(笑)。

ゆあんさんも掃除機イヤみたいですねー。
ちょっと遠巻きで見てますね☆

| マーちゃん | 2009/08/13 00:09 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

掃除が始まるとそわそわします。
だからって、どこか遠くへ行ってしまうわけではなく
見えるところにはいたいようです(笑)。

ねねちゃんも同じなんですね!
机の下だと落ちつくのでしょうかね。

| りょうちん | 2009/08/16 08:14 | URL |

はるゴンさん、こんにちは!

ゴンタはチョコちゃんと同じタイプなんですね。
うちも、隣の部屋に行ってくれたら
いいのですが・・・。
掃除機の移動と共に、ゴンタも少し待機場所を
変えるんですよ(笑)。

かといって、戦いを挑むわけでもなく
完全に負け犬状態です(笑)。

| りょうちん | 2009/08/16 08:17 | URL |

solaさん、こんにちは!

さすがそらちゃん!
掃除機くらいじゃ、驚かないんですね。

確かによく考えたら、掃除機って不気味ですよね。
ゴンタと同じくらいの大きさのやつが、
変な動きをするんですもの。
しかもうるさいし・・・(笑)。

でも、電源オフ状態の時は、意外に平気みたいです。

| りょうちん | 2009/08/16 08:19 | URL |

将軍さん、こんにちは!

将軍ちゃんも、苦手なんですね。
音だけじゃないってことになりますよね。
変な動きと一緒になると、すんごい恐い奴に
なるってことかなあ(笑)。

| りょうちん | 2009/08/16 08:20 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

テーブルの下に隠れている様子なんて
完全に負け犬ですよね~(笑)。

たっちゃんが掃除機をかけるときは、
私のひざの上に無理矢理上ってきて
見守っているんです。

私が掃除機をかけるときは・・・
よりどころがなくて、必死に逃げています。

| りょうちん | 2009/08/16 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/129-fb6fc12f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

