PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだり。

やあ、でごじゃる~!
お休みと言えば、いつもの公園でごじゃるね♪


           IMG_4771.jpg


暑いけど、おいらは走るで~~!!
日陰でやけどね。

ボール遊び大好きやわ~。

  (りょうちん:やっと最近、ボールを持ってこれるようになったなあ。 )

       IMG_4789.jpg


ねえ、もう帰るんでごじゃるか?
おいらまだ、走れるで~。

  (りょうちん:でも、朝なのに暑いから、今日はもう帰ろ。  )


            IMG_4800.jpg


暑いでごじゃる~~。。
こんなに暑くちゃ、おうちまで歩けない~~。(チラッ。)

  (りょうちん:さっきまで、まだ遊びたそうやったやん! )

急に暑くて暑くて、歩けなくなったんでごじゃるよ。(チラッ)

  
  (りょうちん:なんで、さっきからチラッて、たっちゃんの方を見てるんや?
          あっ、抱っこしてほしいアピールやろう?            )


        IMG_4816.jpg

もう無理でごじゃる~~。。 
歩きたくないわ~。(チラッ)

  (たっちゃん:もう、しゃあないなあ、ゴンタは・・・。 )


ふふふ。大成功でごじゃる~。

          IMG_4822.jpg

自分で歩かないでいいのは、楽ちんでごじゃるね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタくん、おねだり上手~~~ (≧m≦)
道路からも草の上からもチラ見されまくったんじゃ
抱っこするしかないですね(笑)

抱っこしてもらってるときの顔が
めっちゃ満足そう~♪

| かかあ | 2009/08/10 09:39 | URL |

こんにちわ。

胴長短足犬は、腰が悪くなり易いと聞きますので、
つい、長い散歩の帰りには、
「抱っこしよっか?」と過保護になります(笑)

可愛いから、抱っこもしたくなりますよね~♪

| ねねまま | 2009/08/10 14:22 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん、おねだり上手ですね~
たくさん遊んで、走って、疲れたら抱っこおねだりですね。

ワンちゃんってペース配分が分からないから
最初からフルパワーで遊んで
帰り疲れちゃって歩けなくなる子もいるらしいですね~

うちは2匹いると抱っこ不可能~
カートが必需品です。

| ひな | 2009/08/10 17:09 | URL | ≫ EDIT

甘えん坊さんだね、ゴンタ君は。e-454
抱っこして~って甘えられると、
たっちゃんさんもメロメロなんじゃないですか?e-348

ウチは過保護なゆきちパパが、
「しんどないか?」ってすぐに抱っこするんですけど、
ゆきちは「歩かせろ~!」って目一杯暴れます。
かわいそうな、ゆきちパパ。e-264

大満足!って感じのお顔、とっても可愛い!
胸キュンです。e-266

| ゆきちママ | 2009/08/10 18:50 | URL | ≫ EDIT

かかあさん、こんにちは!

ずるいでしょう?(笑)
今まで抱っこなんてなかったのに、
こないだ1回してあげたら、こうなっちゃいました。

まあ、夏の間は地面も暑いので仕方ないですかね。
夏だけです、夏だけ(笑)。

| りょうちん | 2009/08/10 20:07 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

抱っこの役は、うちでは、たっちゃんの役目です。
うちのはかなりな重量級ですので(笑)。

ダックスは、確かに腰に気を使いますよね!
立った姿勢なんかしていたら、すぐやめさせる
ようにはしています。

| りょうちん | 2009/08/10 20:10 | URL |

ひなさん、こんにちは!

そうそう、そうなんですよ~!!
ペース配分が全くわかっちゃあいないんです。
ゴンタっていう奴は(笑)!

公園に着く前から、走ったりするから
こんなことになっちゃうんですよね(苦笑)。

夏になる前は、絶対に歩かせて帰ったんですが
さすがに暑いので、ちょっとだけ抱っこしてあげてます。
ひなさんとこは、2人いるから無理ですよね~。
カートがあると、お互いにいいかも、です。

| りょうちん | 2009/08/10 20:13 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

うちも抱っこなんて、散歩中はしたこと
なかったのに~~!
ちょっと暴れすぎて、家で吐いたこととかもあり
過保護気味ではあると思います(苦笑)。

ゴンタ自身も抱っこなんて、好きじゃないだろうなあ
って思っていたんですけど、そうじゃなかったみたい(笑)。
自動で公園からおうちに着く、乗り物が気に入って
しまったみたいです。
ちょっと暑いみたいですが・・・(笑)。

| りょうちん | 2009/08/10 20:16 | URL |

ふふ、ゴンタくんなかなか甘え上手ですね♪^^
かわいくチラ見されちゃったら、そりゃ抱っこせずにはいられないですよね~。
でも、抱っこも結構暑いですよね☆
たっちゃん、お疲れ様です~。

天気いいのはうれしいけど、暑すぎるのも考え物ですね~。
秋ぐらいがいいかな?
早くドッグラン行きたい~!!!

| マーちゃん | 2009/08/10 20:17 | URL |

甘えん坊やのぉ、ゴンタ~。     まだ一才やから・・・・・・・・・いっか!

おもいっきり遊んで、帰りは腕の中。        良かったね、ゴンタ~。
                         (^_^)v

| 将軍 | 2009/08/10 20:50 | URL |

おねだりーー
かわいい♪♪

やっぱり元気が有り余ってそうなゴンタくんでも(失礼?),
抱っこしてアピールするんですね~ふふふ
確かにアスファルトも暑いし,歩くのいやになる気持ちもわかりますね~

うちはそらが多少立ち止まろうがいつも引っ張ってるんですが
スパルタだったかもと反省しました(笑)

| sola | 2009/08/10 23:15 | URL |

solaさん、こんにちは!

うちも今まで抱っこなんて甘い!
って思ってたんですよ~。
でも、暑いのに公園で走り回るのでペース配分が
できないのかなあって心配になりまして・・・。
散歩の後、家で吐くことも数回あったので
あまり無理はさせないことにしました。
でも、夏が終わったら抱っこなんてしません!
って思っているんですけどね(笑)。

| りょうちん | 2009/08/11 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/127-34c6c62f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

