PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタ捜査官出動~脱出~

おいらは、ゴンタ捜査官。
とても敏ワンなんでごじゃる~!

            IMG_4224.jpg

  (りょうちん:なんで、スリッパがそこに転がってるんや? )

久しぶりの登場やけど、おいらサボッてたんちゃうで!
ちゃんと、毎日おうちの中をパトロールしてたんや。

なんか怪しい人がいないかとか、りょうちんがにぼしを落としていないかとか
調べているんでごじゃるよ。

あっ、ここも調べておいた方がいいでごじゃるね~、どれどれ。


             IMG_4230.jpg


ここは、おいらの嫌いなシャンプーをするところでごじゃるね。
お風呂に浸かっているだけやったら、ええんやけど・・・。


・・・カチャン。。。

! ! !


             IMG_4232.jpg


!!!しまったでごじゃる・・・。

りょうちん、おいらが何者かに閉じ込められたでごじゃるよ~~!
はよ助けて~!


  (りょうちん:もう~。。 自分で閉めたんやろう。
          ほんま、しっかりして~。        )


        IMG_4234.jpg


あっ、開いた、開いた。
ふう~。
びっくりしたでごじゃる~。


  (りょうちん:開いたじゃなくて、開けてあげたんやろう! )


        IMG_4238.jpg


りょうちん!
あっちは異常なかったでごじゃるよ~!!


明日もゆけゆけゴンタ捜査官!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタ捜査官 | 07:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パトロールご苦労様でした。
シャンプーするところは要注意ですね^^

| ねねまま | 2009/08/07 10:44 | URL | ≫ EDIT

ゴンタ捜査官殿、見回りご苦労様でございました!

特に異常はなかったようですが...。
(捜査官が閉じ込められた以外は)

明日はどちらに行かれるのでしょう(笑)?

| はるなつ | 2009/08/07 11:06 | URL |

あららーーー
捜査官、今日はあまり敏腕じゃなかったですね!笑
(こんなこといったらゴンタくんに怒られそ・・)

自分で閉めてるの、かわいい・・・
出られなくなって相当焦ってそうですね~
出てきてるときの表情、なんかぐったりしてますもん笑

いつも笑わせてくれるなあ☆ポチ☆

| sola | 2009/08/07 20:08 | URL |

ドアがカチャンって・・・・・Σ(`д´ノ)ノ

お風呂のドアが閉まっちゃうことは
さすがのゴンタ捜査官も想定外だったでしょうね~。
耳がひっくり返っちゃうくらいビックリしたかな?(笑)

これに懲りずに明日もゆけゆけゴンタ捜査官!!!

| かかあ | 2009/08/07 21:08 | URL |


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(汗

ゴンタ~、ずいぶんとお気楽お手軽な捜査ちゃうかぁ?

それ位なら、うちのバカ犬でも出来るでぇ!(笑 

すんごい大事件の解決、頼むわぁ!    (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/08/07 21:12 | URL |

( ^∇^)ゴンタ君、りょうちんさんがすぐ気付いて
くれてよかったね。
シャンプー嫌いなんですか?
危なく、さらに嫌いになるところでした。(笑)

| fusram | 2009/08/07 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/124-c4732066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

