PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

に~~パート2。

やあ、でごじゃる~!

昨日のつづきやけど、おいらは、に~~の方が
ええと思うねん。
りょうちんの反応はイマイチやねんけど。。

そやし、おいら新しいパターンを考えたんでごじゃるよ!

・・・あひゃ。

        IMG_4172.jpg

どうでごじゃる?
おいらの会心の笑みでごじゃるよ~。


あれ? りょうちん、これもイマイチでごじゃるか?

ほな、これはどうでごじゃる?

・・・あい~ん。

            IMG_4182.jpg

  (りょうちん:ん?
          ひゃはは。
          ゴンタ、近くで見ると、アントニオ猪木みたいになってんで。 )


            IMG_4180.jpg


おいらの笑顔、おかしいでごじゃるか。。。


  (りょうちん:ごめん、ごめん。おかしくないで。
          なかなかバリエーションがあるやん、ゴンタ! 
          最後は、お口閉じてクールな顔してや。    )

クールなお顔と言えば・・・あれやな。

・・・む~~、でごじゃる。


            IMG_4183.jpg

  (りょうちん:やっぱり、む~~の方がかっこええんちゃうか?
          ほな、おやつあげよか。
          はい、どうぞ。                      )


そうでごじゃるか・・・。
む~~の方がかっこいいんでごじゃるね。

む~~。

む~~。

            IMG_4185.jpg

  (りょうちん:ゴンタ、む~~してたら食べられへんやろう、おやつが・・・。
         もう、お口開けてもええんやで~、ふふふふ。         )

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| お散歩。 | 07:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*'v'*)エヘヘ

ゴンタ君、色んな表情があるんですね~
どれも素敵かも。

「あひゃ」
なんて難しい表情もマスターしてるなんて
とってもおりこうですね。
ちょっとティラミスに教えてやってください~

| ひな | 2009/08/05 08:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー。
ワタシ、1枚目の顔もかなり好きですー!

すごいと思ったのが、オヤツを前にしても
お口をあけないなんて!びっくりしましたよー。
でもなんでずーっとむ~ってできるんですか?

| はるなつ | 2009/08/05 11:36 | URL |

に~~シリーズ、好きです~v-14
個人的には、アイーンがいいな~。
かわいいですよ~♪^^

ゴンタくん、色々バリエーションがあってすごいじゃないですか!
こりゃファンが増えますよぉ~(笑)。

公園の噴水、きれいですね、涼しそう♪

| マーちゃん | 2009/08/05 11:40 | URL |

「にー」も「むー」も超可愛いでごじゃる。
なかでも、昨日の歯が出てる「にー」が
とっても好きです♪

| 弁たんママ | 2009/08/05 12:26 | URL |

はじめまして。

楽しく読ませていただきました。^^
ゴンタくんの
「に~」も「あい~ん」も「むー」も
可愛いです♪

リンク頂きました。

| ねねまま | 2009/08/05 15:08 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい…。
いい顔しますねぇ、ゴンタくん。
に〜〜も、む〜〜もいいですよー。

ダックスの口元のちょっとたるたるのとこ、
なんかいいですよね。
むにむに触るのが好きです。

モモもよく歯出してヘソ天で寝てますね。
あの姿見ると、どうしても犬とは思えないですね。
ちっさいおっさんが入ってそうで。

| boo | 2009/08/05 16:43 | URL |

どの顔もなかなかええでぇ!  顔の表情は豊かなほうがええもんな。
それにな、ココだけの話やけど、誰かさんの顔のがきっと笑えるでぇ。
そやろゴンタ~!!  誰かさんには内緒やで~。
                                 (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/08/05 21:05 | URL |

ゴンタ君、相変わらず良い笑顔してますね~♪
に~の、顔はよくするんですか?
こんなにたくさん表情があったら、毎日飽きない
かも。。。(^^)
噴水、涼しそうでいいなぁ。
いつも行ってる公園ですか?

| fusram | 2009/08/05 21:09 | URL |

きゃー
アントニオ猪木って(笑)!
ゴンタくん,ほんと「むぅー」ってしてますね
カメラ目線だから,
ほんとに,自分の中で一番かっこいい顔,って
思ってるみたい(笑)
かぁわいい♪

| sola | 2009/08/05 23:47 | URL |

ひなさん、こんにちは!

子犬の頃に比べて、どんどんと
表情は豊になっていっているように
思います。

絶対に笑顔になるのは、ご飯とお散歩ですけど(笑)。

| りょうちん | 2009/08/06 07:00 | URL |

はるなつさん、こんにちは!

1枚目のような顔をするのは珍しいんですよ(笑)。
平日にお気に入りの公園に行けたのが
楽しかったようです。

おやつを前にしてもずっと、む~ってしてるのは
待てをしているからです(笑)。

| りょうちん | 2009/08/06 07:03 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

知らないうちに、いろんな表情を覚えたようです。
でも、笑顔は飼い主の真似なのかも・・・。
っていうことは、私の笑顔はアイ~ンなのかしら(笑)。

噴水、涼しげですよね。
近くまで行くと、水しぶきがかかって
夏は気持ちがいいんですよ!

| りょうちん | 2009/08/06 07:06 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

「に~」のときに、歯が出ていることは
しょっちゅうです(笑)。

散歩のときは、自然な笑顔がこぼれるんですが
上から見ている私には、その顔が
ロバに見えて仕方ありません(笑)。



| りょうちん | 2009/08/06 07:11 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。
ねねちゃんも、いろんな表情をして
みんなを楽しませているのでしょうか?

またゆっくりと読ませていただきますね。
リンクありがとうございます。

| りょうちん | 2009/08/06 07:15 | URL |

booさん、こんにちは!

あれは絶対、ちっさいおっさんですよ(笑)。
人のお腹の上にのって、げっぷしたり、
イビキかいたりするんですもん。。
おっさん以外に考えられへんと思います(笑)。

| りょうちん | 2009/08/06 07:19 | URL |

将軍さん、こんにちは!

そでしょう?
どれもええ顔してはるでしょう、ふふふ。

将軍さん、ゴンタがそうやそうや!とこっちを見て
めっちゃニヤついてますけど~(笑)。

| りょうちん | 2009/08/06 07:21 | URL |

fusramさん、こんにちは!

いつも行っている公園にある噴水です。
週末は人が多いので、噴水に近づくことは
ないんですが、閉園間際で誰もいなかったんです。

最近は、いろんな表情をするのでよく見ていると
面白いんですよ~(笑)。

| りょうちん | 2009/08/06 07:23 | URL |

solaさん、こんにちは!

写真を撮るときに、ゴンタの中で決め顔みたいなのが
あるんですけど、それがまたイマイチで・・・(笑)。
わざと、タイミングをずらしてシャッターを
押しています。

| りょうちん | 2009/08/06 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/122-b6643688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

