PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

に~~。

急げでごじゃる、急げでごじゃる!
今、おいらはめっちゃ急いでるんや。

         IMG_4147.jpg

  (りょうちん:めずらしく、仕事がはよ終わったからなあ。
          ちょっとだけ早い時間に、お散歩やね。 
          で、ゴンタどこに向かってるん?       )

決まってるでごじゃる。
公園や!! この時間ならまだ間に合うかもしれないでごじゃるよ!


        IMG_4121.jpg


  (りょうちん:やっぱり・・・。ほんま公園好きやなあ、ゴンタは。 
          夏やから少し遅くまでやっているみたいやで~。 )


ふふふ。間に合ったでごじゃるね。

  (りょうちん:もう閉園間際やから、誰もいないわあ。
          ちょっと、寂しいなあ。
          せっかくやから、写真でも撮っておこか? 

          はい、ゴンタ。 に~~は?         )


もう、しゃあないなあ・・・。
・・・に~~でごじゃる。


 
          IMG_4154.jpg

  (りょうちん:ゴンタ・・・確かに、に~~してるけど。。
         歯出てるで~・・・。

         ほな、今度はお口を閉じて、む~~ってして。  )

・・・こうか?
・・・む~~でごじゃる。


         IMG_4155.jpg

  (りょうちん:ちょっと表情が硬いけど、歯が出ているよりええわ。)


りょうちん、ほんまに今のかっこよく撮れたんでごじゃるか?
おいら、に~~の方がええと思うんやけど・・・。
歯なんて出てへんって。


やっぱ、に~~、やろう・・・。

         IMG_4157.jpg

  (りょうちん:ゴンタ~!
         歯が出てるで。 歯が! )

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| お散歩。 | 07:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタ君、目がめちゃ真剣!(笑)
スピード感溢れる写真ですね~☆

に~ってちょっと歯が見えてるのも可愛い~。
笑顔を作ろうとしてるのかな~?
に~っも可愛いけど、お口を閉じてキリッと
してる方が男前でごじゃるよー♪

| うきまり | 2009/08/04 09:19 | URL | ≫ EDIT

おお~~
ゴンタ君、急いでますね!
すっごいスピードですね。
公園に間に合ってよかったね~
ってか、さすがに誰もいなかった??

フフフ
に~~
がかわいいですよ。
あ、かっこいいですよ!

| ひな | 2009/08/04 09:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー

あー!あかんやん!
ゴンタくんのかわいい顔が台無しよ!
歯、しまって!早くしまって!

(うちもなつがしょっちゅう出てるので、
 同じように閉じさせてます)

| はるなつ | 2009/08/04 11:14 | URL |

きゃ-------v-345
ゴンタくんの、に~っカワイイです♪^^
よく撮れますねぇ。
何かコツがあるんですか?
練習したとか?

ゆあんさんはおすまし顔ばかりなので、
私は逆に歯が見えてる写真が欲しいです(笑)。
に~っかわいすぎる~。

あとでゆあんさんにも見せなきゃ♪
ゴンタくん、公園間に合ってよかったね~。

| マーちゃん | 2009/08/04 14:19 | URL |

ほんとに間に合うように
必死で向かってる感じがイイですねー。e-348

む~~、のお顔も可愛いです!e-266

ゆきちは、しょっちゅう舌をベロッと出してるので
おクチを閉じてる写真を撮るのが大変です。e-351

| ゆきちママ | 2009/08/04 17:09 | URL | ≫ EDIT

せっかく急いで行って、間に合った公園なのに
誰もいなくて残念!
でも、お散歩は楽しめたから良かったね♪

あっ、本当だ、歯が出てる(笑)
でも、正面から見る時には気付かなくて
下から見上げると歯が出てることって
よくありますよね~
我が家のチョコも同じです♪

↓可愛い暑中見舞いハガキができましたね!
うんうん、みんなゴンタくんの格好いい姿で
涼しくなるよ~♪

| はるゴン | 2009/08/04 20:46 | URL |

歯がでてる~~(笑)
無意識なのかなあ
あはは・・

いつもの公園のドッグランかしら?
行けてよかったねえ♪
ゴンタくん,いつもながら,写真にうつるのが上手だわ~
おりこうさんv-22

| sola | 2009/08/04 21:17 | URL |

その顔、よくあるですよ。歯と口の肉んとこがくっついちゃうんですよね。よくそんな風になりますですよ。直してあげないと~。それから撮ってあげてくんろぉ!
なぁゴンタ~、誰かさんがイジワルなだけで、ゴンタ~のせいじゃないでぇ!(^_^)v

| 将軍 | 2009/08/04 21:36 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

写真だと、めっちゃ早く走っているように
見えますね。実際はボテボテボテっていう感じです(笑)。

やはり口を閉じた方がいいですよね~?
と飼い主は思っているのですが。。

| りょうちん | 2009/08/05 07:01 | URL |

はるなつさん、こんにちは!

なつくんも、歯出ちゃってることあるんですか?
歯が出てると、ちょっと笑顔じゃないですよね・・・。

ゴンタはたぶん歯が出気味だからだと思います。。。

| りょうちん | 2009/08/05 07:04 | URL |

ひなさん、こんにちは!

公園にはギリギリ間にあったのですが、
さすがに閉園間際に入園する人なんて、
いないようです(笑)。

でも、ゴンタは満足気だったのでよかったです。

| りょうちん | 2009/08/05 07:06 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

歯が出ている写真は、たぶん・・・
唇が歯にひっかかっているからです!(笑)

ゴンタは、写真を撮るときは、動いたらあかんって
思っているようなので、口もそのまんま・・・なのです。

写真を撮るときに、いつも気づくのですが、
もしかしたら常に歯が出ているのかも・・・(笑)。

| りょうちん | 2009/08/05 07:09 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

む~~の方がいいですよね!(笑)
そういえば、ゆきちくんの写真は
口を開けているときの方が多いような
気がしますね。
ゆきちくんも、む~~の練習してみる?(笑)


| りょうちん | 2009/08/05 07:27 | URL |

はるゴンさん、こんにちは!

そうそう、そうなんです!
正面から見ると気づかないけど
下から見ると、出てる出てる、なんです(笑)。

チョコちゃんも、実は下から見ると出ていたり
するんですね、ふふふ。

| りょうちん | 2009/08/05 07:29 | URL |

将軍さん、こんにちは!

歯が出ているとき、直してはあげないですけど
ちゃんと歯出てるで~、って突っ込んでますよ~(笑)。

でも、頻繁ですよ~。
唇が下におりていないこと。。
やっぱり、歯が出てんのかしら?(笑)

| りょうちん | 2009/08/05 07:32 | URL |

solaさん、こんにちは!

そうです、いつものドッグランがある公園ですよ。
でも、この日はドッグランには行ってません。
さすがに閉園間際に遊んでいるワンコは
おりませんでした。

よく、片側だけとかは歯が出ていることも
あるんですけど、さすがに前歯全開はそうそう
ないですよ~(笑)。

| りょうちん | 2009/08/05 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/121-139d0d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

