PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い。

やあ、でごじゃる~!

ん?
りょうちん、それなんでごじゃるか?


         IMG_3953.jpg

  (りょうちん:暑中お見舞いを作ったんやで~。
          なかなかよくできてるやろう?
          ゴンタも男前に写ってるし。     )


             IMG_3950.jpg


いいでごじゃるね~、りょうちん!
なかなかおいら、男前に写ってるやん。

京都のおじいちゃん、おばあちゃんも
おいらのクールな写真で、涼しくなること間違いないでごじゃるね!


         IMG_3964.jpg

でも、りょうちん。
雨ばっかりで、あんまり暑くないでごじゃるけど~~。

  (りょうちん:ゴンタ、それは言うたらあかんで。
          きっと、これから暑くなるんやって。  )


みんなも、暑いけど気をつけて夏をエンジョイするでごじゃるよ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

あー、ゴンタくんの暑中見舞い、すごい素敵ですねー!
偶然ワタシも昨日作ってたんですけど、
アップの仕方がわからず、断念...。
そうか、写真にそれを撮れば良かったんですね!
あったま良いなぁー。

たしかに今年は雨ばっかりでちっとも夏らしくないですよね...。

| はるなつ | 2009/08/03 10:49 | URL |

りょうちん、ゴンタくん、こんにちは~v-299

暑中お見舞いのハガキ、かわいいですね♪^^
うんうん、ゴンタくんかっこよく写ってるよ~!
京都のおじいちゃん、おばあちゃんも喜ぶでしょうね~v-344
夏休みは京都に行かないんですか?

私は今週末から9連休~v-286
ゆあんと一緒に実家に帰ります~♪

| マーちゃん | 2009/08/03 11:36 | URL |

わー、かわいい暑中見舞い!
私も欲しいです(笑)
おじいちゃんもおばあちゃんも
喜ばれるでしょうね~。

やっとお天気もよくなってきたし
きっとこれから夏本番ですね。

あるの写真を使うとか、思ったこともなかった~。
よーし、年賀状は・・・!

| うきまり | 2009/08/03 16:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
初めましてです。足跡から参りました~
ゴンタくん男前に写ってますよ~うふふ
またお邪魔しますね~

| ツリーベル | 2009/08/03 19:50 | URL |

暑中お見舞いのゴンタくんの写真みんなカワイイですね~♪
やっぱり元がいいからね!! (*´ω`人

京都のおじいちゃん&おばあちゃんは嬉しすぎて
クールでいられなくなっちゃうかもしれませんね(笑)

| かかあ | 2009/08/03 20:56 | URL |

ちゃんと男前に写ってるかぁ?

そですね。    今日は久々に暑く?なったですけど。

ほい、ゴンタ~も暑さに負けるなよぉ。

ついでに、りょうちんさんもね・・・。(笑    (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/08/03 21:01 | URL |

素敵な暑中見舞いですね!
こんな葉書が届いたらとっても癒されそうですv-10

青空とプールで夏らしいですしね~
ゴンタくんのかっこよさも伝わりますねっ☆

| sola | 2009/08/03 21:42 | URL |

はるなつさん、こんにちは!

暑いのも得意ではないですが、
やはり少しは夏気分を味わいたいものですね。

ゴンタにとっては、まだ扇風機も毎日ではないので
過ごしやすいんだろうな、とは思います。

| りょうちん | 2009/08/04 07:35 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

な、なんと9連休とはうらやましいですっ!
私はお盆に4日間くらいです。。
いいなあ。ご実家に帰るんですね♪

ゆあんさんも、楽しんできてくださいね~。

| りょうちん | 2009/08/04 07:38 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

単なる親ばかです(笑)。
ふだんなら暑中見舞いなんて出しませんよ~~。

年賀状、あるくんの写真もぜひのせてくださいね。
まだまだ先だけど・・・(笑)。

| りょうちん | 2009/08/04 07:39 | URL |

ツリーベルさん、こんにちは!

コメントありがとうございます♪
男前だなんて・・・ゴンタが調子にのりますから(笑)。

また遊びにきてくださいね~。

| りょうちん | 2009/08/04 07:42 | URL |

かかあさん、こんにちは!

うなっちちゃん地方は、梅雨明けしたのでしょうか?
なんか、こちらもイマイチ夏らしくないというか。
週末ばかり、天気も悪くてつまらないです。
ゴンタは涼しそうにしていますが(笑)。

天気が悪くて時間もあったので、作ってみました。
親バカ全開ですね(笑)。

| りょうちん | 2009/08/04 07:45 | URL |

将軍さん、こんにちは!

男前には・・なかなかねえ(笑)。
このアホアホ感で癒されてください、っていうことで。

ついでってなんですかあ~(笑)。


| りょうちん | 2009/08/04 07:47 | URL |

solaさん、こんにちは!

ちょっとでも、癒されてもらえればいいかな、
って思います。
やっぱり、夏なんで青い空が見たいですね!!
できれば、暑い夏を涼しい場所から眺めて
夏を感じたいです。(笑)

| りょうちん | 2009/08/04 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/120-8a8232f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

