PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩のためなら~フィラリアのお薬だって飲めるもん~

        CIMG0070.jpg    CIMG0075.jpg

今日もええ天気やねえ~。ふぁ~あ・・・・!!!!
うぐぐぐぐぐ。。。
(ゴンタ心の声:たっちゃん、何すんねん!ぐるしい・・・。)
(たっちゃん:ゴンタすきあり~!フィラリアのお薬飲もうなあ。)

もう飲みこんだでごじゃるよ。はよ、離して~な。
フィラリアのお薬っていうのを飲むとなあ、めっちゃ褒められんねんで。
これ飲まないとお散歩に行けへんねんて。
ほな、しゃあないし飲むやん。
おいらお散歩命やし。

ちゃんとお薬も飲んだし、これで毎日お散歩に行けるなあ。
1日3回でもいいでごじゃるよ~!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

           CIMG0011.jpg











| ゴンタより | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
ゴンタくん、お散歩好きなんですね。
うちのくるみも大好きです。
でも、「お散歩」っていう言葉は
まだ理解できていません。「散歩行くよ」って
言っても「U・・U???」何?って感じで。
ゴンタくんは「お散歩」の言葉に反応しますか?

フィラリアの薬、ちゃんと飲ませているのね。
うちはご飯にコッソリ入れちゃいます。(^^;
今年はまだ飲ませてないけど・・・

| fusram | 2009/04/19 21:42 | URL |

fusramさん、こんにちは!
ゴンタは「お散歩」と言うと
こっちをじっと見つめているくらいです。
「お散歩」って何だっけ?いい言葉だったような
気がするけど。。っていう感じです。
首輪を見せるとしっぽふりふりで、寄ってきますが・・。
フィラリアの薬も去年は、普通にそのままあげても
バリバリ食べていたんですけど、
知恵がついたようです(笑)。




| りょうちん | 2009/04/20 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/12-ebf31a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

