PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬまつり。

やあ、でごじゃる~!

りょうちんってば、昨日はおサボリでごじゃるよ。。
しかも、お休みやっていうのに、おいらにお留守番をさせて・・・。

         1.jpg

つまらなかったでごじゃる・・・。

  (りょうちん:ごめん、ごめん。
          今日は一緒にいるやん、なあ? )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえばこの前、お散歩のときに、
ピカピカしているものをみつけたんでごじゃる。


           a.jpg

  (りょうちん:あっ、お祭りやなあ。  )

りょうちん、お祭りってなんでごじゃるか?


  (りょうちん:お祭りって・・・
          とってもにぎやかで、おいしいものが
          たくさん食べられて、楽しいものやで~。 )

ふ~ん。
にぎやか・・・ドッグランみたいにたくさんお友達に会えるんかなあ。

おいしいものがたくさん・・・おいらも食べたいでごじゃる!!


       b.jpg

ふふふふ。ステキでごじゃるね~♪


ねえ、りょうちん。
おいらも、お祭りに行くでごじゃるっ!!!

  (りょうちん:行くの~?
          ゴンタには面白くないと思うで。 )

行くでごじゃる!!
おいしいものがあるんやろう?


  (りょうちん:ほな、お散歩の途中で寄ってみよか? 

          ・・・着いたけど、すごい人やなあ。。   )

たくさんのお友達はどこや?
おいしいものは・・・?

           c.jpg

  (りょうちん:え? ゴンタのお友達はいないやろう。。
          これが、お祭りやで。             )

おいらの、おいしいもの・・・ないでごじゃるね。。。
         
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

| ゴンタより | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いぬまつり~

お祭りって、たいして何があるってわけじゃないですが
なんとなく雰囲気がわくわくするんですよね~
その楽しさがゴンタくんには伝わらないかもー笑

この「犬祭り」ってハガキ??
ポスターみたいでいいですねっふふふ

お祭りいくと夏を感じますね~

| sola | 2009/08/02 12:02 | URL |

お~、ゴンタくんお祭か~♪(*→‿←)ノ
…って、確かにワンちゃんが楽しめるものはないかもですね☆
雰囲気だけでも楽しいのにね~。
ほんと、ワンちゃん用の出店が出てもいいかも☆

「犬祭」のやつかわいいです。
私もハガキかと思っちゃったけど、どうやって作ったんですか?

この前スーパーの前で、シルバーダップルのダックスちゃんを見かけましたよ~☆
お~♪と思って、ゴンタくんもこんなんかな~と思いました。
でも、ひたすら吠え続けてました。
1秒に2回くらい。(笑)

| マーちゃん | 2009/08/02 21:22 | URL |

留守番はつまんないよなぁ。 でも我慢やでぇ。

フフフ、美味しいもんはメチャあるんやでぇ。

焼きそば・たこ焼き・氷・チョコバナナ等など。

今度こっそり行ってみぃ!  v(^_-)v

| 将軍 | 2009/08/02 21:25 | URL |

そうだねー
ゴンタ君にはつらいかも??
いいかほりがするのに食べられないのは
ゴンタ君、辛いね!
うちのベランダからは花火がよく見えるの
ですが弁たんは「わんわん!!」こわがってますよー

| 弁たんママ | 2009/08/02 21:46 | URL |

solaさん、こんにちは!

お祭りのお囃子とかが聞こえると
ついつい見てみたくなっちゃうのですが、
ゴンタにはどうでもいいようです(笑)。

犬祭は、お手製うちわなんです・・・。
でもかなり不器用さ、丸出しでした(笑)。

| りょうちん | 2009/08/03 07:12 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

お祭りに、わんこも食べられそうなものが
1コでもあればいいのですけど・・・。
かき氷のシロップかかっていないところくらいしか
ないですかねえ(笑)。

1秒に2回も吠えるわんこって、すごいですね(笑)。
ゴンタは吠えないので、ゆあんさんにも
安心してくださいと、お伝えください♪

| りょうちん | 2009/08/03 07:15 | URL |

将軍さん、こんにちは!

ゴンタが狙うのは、フランクフルトとかだと
思います。
でも、そんなもんは絶対、食べさせませんよ~(笑)。

| りょうちん | 2009/08/03 07:18 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

夜店のあたりからは、本当に
いろいろな、おいしそうな匂いが
たっくさん。
ゴンタもそわそわしておりました(笑)。

おうちのベランダから花火が、見られるのは
いいですね~。
弁たんは、あまり嬉しくないのかしら?

| りょうちん | 2009/08/03 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/119-000ae000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

