PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目がはなせない。

やあ、でごじゃる~!

         IMG_2496.jpg

おいら、今とっても忙しいんでごじゃるよ。
おいらの真剣なお顔を見たら、わかるやろう?

なあ、りょうちん!
おいらの真剣さ、伝わっているでごじゃるよね?

  (りょうちん:う~~ん・・・。
         いまいち、伝わらへんなあ。 )


         IMG_2497.jpg

おいらは今、ある場所へ向かっているんでごじゃるよ。

ねえ、りょうちん。
もっと早歩きで行ってもええで。
なんなら、ダッシュでもええんやで~。

  (りょうちん:ゴンタはよく前を見ずに、歩けるなあ。 
          カメラ目線も大変やろう?       )


      IMG_2499.jpg

カメラ見てるんちゃう!
おいらの視線の先には、とっても愛しくて、とっても大切なものがあるんやから。
目を離したら、どっかに行ってしまうやろう?


  (りょうちん:そうやなあ。 ゴンタにとっては、とても大切なものやからなあ。
          よそ見したら、あかんなあ。

          そうこうするうちに、目的地に着いたで。 )

ふふふ、でごじゃる~。

       IMG_2500.jpg

ねえ、今日はいつもよりも多めでごじゃるか?
おいら、いつもより多かったら、お留守番も~っとがんばれるんやけど・・・。


       IMG_2501.jpg

  (りょうちん:気持ちだけ、いつもより多めにしておいたで!
          今日もお留守番、よろしくね。
          ほな、食べてええよ。
                           いってきま~す。     )
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え??????
何があるの???
特製ドライフード??
それと普通のドライフード?

うちの2匹はドライフードを置いてお出かけしても
まったく食べてないので・・・。
もし、普通のドライフードでごんた君のかがやいた目が釘付けになっているなら・・・
すっごく・・・・・・・・・・
うらやますぃ~~~~~~

| ひな | 2009/07/30 09:17 | URL | ≫ EDIT

ふふ、ゴンタくんすっごいカメラ目線~v-212
さすがです(笑)。
そして、フードをガン見v-286
集中してますねぇ~。
暑くても、食欲が落ちないなんて、すばらしい事です!

あ、計量カップ同じだ~♪^^
ダイ○ーで買いました?
あそこのペットグッズは、割とかわいかったりするんで、たまに行きたくなります☆
散歩の途中にあるんですよね~。

| マーちゃん | 2009/07/30 13:11 | URL |

そやなぁ、目を離すなんて出来ないよなぁ。(笑

ご飯増量交渉、頑張ってなぁ!

多分・・・・・無理やで!!!      (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/07/30 21:03 | URL |

めちゃわかりますー♪
ゴンタくんとそらは,食いしん坊仲間やから(笑)。
そのときばかりはケージにも喜んで入りますね~

ゴンタくんほんとに真剣な目線!
ガン見ですね^-^

| sola | 2009/07/31 00:04 | URL |

ひなさん、こんにちは!

ゴンタのごはんは普通のドライフードですよ!
まったく、普通のでもごはんの時間を
楽しみにしている食いしん坊さんなんです(笑)。

| りょうちん | 2009/07/31 06:59 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

計量カップはダイ○ーです(笑)。
ちなみにあのカップで計ってます?

うちは、すぐ太っちゃうんで、量りで
計っているんです。
だから、よく考えたらこのカップじゃなくても
いいんですけどね(笑)。

| りょうちん | 2009/07/31 07:01 | URL |

将軍さん、こんにちは!

増量だなんて・・・ありえません(笑)!
ゴンタのことを思ってのことですから、ふふふ。


| りょうちん | 2009/07/31 07:03 | URL |

solaさん、こんにちは!

ごはんのときは、常にガン見です。
ケージに入るのは、ごはんとお水を
飲むときだけです。。
まあ、お留守番のときに1日いるので
気持ちもわかりますが・・・(笑)。

| りょうちん | 2009/07/31 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/118-a6940637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

