PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福のじかん。

やあ、でごじゃる~!
今ね、りょうちんはお風呂に入っているんでごじゃるよ。

お風呂と言えば・・・おいらの自由な時間でごじゃるね♪
なんか、おもろいもんがないかなあ~。

あっ、あれしよう!


りょうちんが出てきたみたいわあ。
ねえ、りょうちん。 ふふふふ。

      IMG_3298.jpg

  (りょうちん:なんや、ゴンタ?
          あっ、なんか怪しい!!
          さては、なにかやらかしてくれたんやろう~。)

ふふふ。
見て見て~!!
おいら、これで遊んでいたんでごじゃるよ~!

           IMG_3284.jpg

  (りょうちん:あっ、こら~~~!!
          スリッパ返しなさい!! 
          待て~~~!       )

いやでごじゃる~。
もっと追いかけてきて、取り返してみたら~。

ほら~、りょうちんのスリッパ、噛み噛みしちゃうで~。

           IMG_3289.jpg

  (りょうちん:もう、怒った。
          ゴンタなんか無視やで。 
          ひとりで勝手に、スリッパ噛み噛みしてたらええやん!)


あれ? りょうちん、本当に怒ってるんでごじゃるか?
いつもなら、もっと追いかけてくるやん・・・。

ほな、りょうちんのスリッパ、どうぞ!

            IMG_3308.jpg

  (りょうちん:そう。 やっと返す気になったんやな。
          最初から、怒られるのわかってたやろう?
          ほな、スリッパ返してもら・・・お・・・・      )

やっぱり、返さないでごじゃる~~!
ひゃはははは。 
楽しいでごじゃるね~。

  (りょうちん:くぅ~~。くやしい~。 )
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:54 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここぞとばかりにスリッパで遊んでますね~(笑)
スリッパを咥えてる顔なんて
どうだ!って感じですね ( ̄m ̄*)

うなっちもだけど、あからさまにわざとイタズラをして
コラ~~~!!って言われるのが楽しいみたいですよね ( ̄ω ̄;)
で、調子に乗りすぎて最後には本格的に怒られる・・・
ってパターンが多いです ( ̄∇ ̄;)

| かかあ | 2009/07/31 10:07 | URL |

おはようございます。

う~ん、完全に遊ばれてますねー(笑)。
ゴンタちゃんとしては、
りょうちんさんと取り合いっこしたいんでしょうね。
で、りょうちんさんがもういいよ、って言っちゃうと、
それじゃあつまんない、と。
ほんと、良い関係ですね!

| はるなつ | 2009/07/31 10:46 | URL |

ふふふ・・
りょうちんさんもやられちゃってますね~
ゴンタくんのスリッパ返そうとしている写真,
にやっと笑ってるように見えてきました(笑)

さすがゴンタくん,やるなあ
なんでも噛んじゃうからいいお品は絶対置いておけないですよねっ☆

| sola | 2009/07/31 11:16 | URL |

りょうちん、こんにちはーv-39

ふふふ、今日もやられてますね★
ゴンタくんも、なかなかやりますなぁ。
いたずらっ子万歳です♪^^
あ、「♪」じゃないか。(笑)

ゆあんさんも毎日私に「コラー」って言われながら
追いかけっこしてますe-263
そいえば最近スリッパには手を出さなくなりました★
心境の変化?かしら?

| マーちゃん | 2009/07/31 13:45 | URL |

目に浮かびます、りょうちんさんが地団駄踏んでる様子が(笑)

アレ、腹立ちますよねー!
くぅー!って、なりますよ。コイツー!ってなります。

最後の写真、絶対になんかたくらんでる顔してますもん(笑)
反省してる顔ではないですよね。絶対。うん。

| boo | 2009/07/31 13:58 | URL |

お風呂に入ってる間、遊んでもらえないから何かしないと退屈だもんね~、ゴンタ君。e-348

ウチは現在、スリッパは使用しておりません。e-445

ゆきちはお風呂に入ってる間、
ドアの前でドッシリ横になって待ってます。
悪さはしないのでいいんですが、
離れると寂しいのかなー、なんて思ったり。

ゴンタ君、りょうちんさんと引張りっこするのが
大好きなんだね、きっと。e-454

| ゆきちママ | 2009/07/31 19:20 | URL | ≫ EDIT

大変やなぁゴンタ~。 誰かさんのおもりをするのも。(笑

メンドクサイやろけど、遊んでやってなぁ。 (^。^)y-.。o○

それでは、良き週末を~  (^_^)v


| 将軍 | 2009/07/31 21:55 | URL |

ゴンタくんは、りょうちんのいない時間に
イタズラしてるのね!
うちのチョコはゴミ箱漁りをしてるよ(笑)
ゴミ箱のゴミが一面に散乱しているのを見たら
怒り爆発だけどね!

ゴンタくんは、りょうちんの気を引きたいのね!
なんだかんだ言って、りょうちん大好きなんだね~♪

| はるゴン | 2009/07/31 23:02 | URL |

スリッパね~
噛み応えいいんでしょうね~
うちの2 ▽・w・▽も好きですよ・・。

夏は私がリビングでスリッパを脱いじゃうんでスリッパ隠してあるんですが、
ベランダようの100均サンダルをかなりやられてます。
うっかり棚に上げわすれたらもう大変。
返せと言うとよけいくわえて逃げていきますもんね~

何処のお宅でもこのバトルはあるんでしょうね。

| ひな | 2009/08/01 08:33 | URL | ≫ EDIT

ゴンタ君たら、りょうちんさんの居ない時に
そんな悪戯してたんですね(笑)
りょうちんさんと一緒に遊びたいんですね♪

あるもよく戦利品持って逃げますが
なんか、捕まえられそうで捕まえられない、
絶妙な距離を取ってきませんか??

捕まえるのもなかなか大変です。

| うきまり | 2009/08/01 10:51 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪

りょうちんさん、こんばんはー
ゴンタ君、「いひひ♪」の笑顔がとっても可愛いですねv-410
タイトルの通り、りょうちんさんを驚かせようとイタズラを考えてる時間も、困っているりょうちんさんと楽しく駆け引きする時間も、ゴンタ君にとっては至福なんだろうなあv-344
すっごく癒されて、ニヤニヤしながら読んじゃいました♪

| レインまま | 2009/08/01 20:59 | URL |

かかあさん、こんにちは!

見てみて~!って教えにくる姿は
かわいいんですが、こら~ってすると
ゴンタの思うツボですからね(笑)。

最初は、冷静に!って思うんですけど、
最終的にはこら~ってしちゃいます。

| りょうちん | 2009/08/02 08:03 | URL |

はるなつさん、こんにちは!

遊ばれていますよ~(笑)。
でも、忙しい朝のでかける前だけは、
本当勘弁してほしいです。。

| りょうちん | 2009/08/02 08:05 | URL |

solaさん、こんにちは!

いいものなんて、置けないですよ!(笑)
いいものに限ってやられるに決まってますもん。

最後の写真なんて、腹立ちますよ~。
余裕の笑顔というか・・完全に上目線です(笑)。

| りょうちん | 2009/08/02 08:08 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ちょっと前までは、スリッパも悪戯しなかったので
安心してしまったんですよ。
また、スリッパへのイタズラ心に火がついたようです(笑)。

マーちゃんとゆあんさんも、同じみたいですね(笑)。

| りょうちん | 2009/08/02 08:11 | URL |

booさん、こんにちは!

反省している顔じゃ、絶対ないです!
取れるもんなら、取ってみいって顔ですよ。。(笑)


本当もう、くぅ~~ってなります。
こら~ぐらいじゃ、やめないんですよね。。



| りょうちん | 2009/08/02 08:15 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

引張りっこまで、いかないんですよ。
追いかけても、つかまえられないので
それが楽しいみたいです。

家の中で、追いかけっこってありえないですよね(笑)。。

| りょうちん | 2009/08/02 08:17 | URL |

将軍さん、こんにちは!

今日もゴンタにおもりをしてもらってます(笑)。
できれば、追いかけっこはしんどいので
やめてもらいたいものです。。

| りょうちん | 2009/08/02 08:18 | URL |

はるゴンさん、こんにちは!

うちも子犬の頃は、ゴミ箱あさりに
夢中だったので、床からゴミ箱は撤去されました。

気を引きたいのは、わかるんですが
もう少し手加減をしてくれたらいいんですが(笑)。

| りょうちん | 2009/08/02 08:21 | URL |

ひなさん、こんにちは!

まったく同じですね。
スリッパを上に上げ忘れたら、
こうなっちゃうんですよ(笑)。

わんこってこの遊びが大好きなんですね。

| りょうちん | 2009/08/02 08:25 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

子犬の頃は楽勝で捕まえられたんですけどね・・・(笑)。
今は全然無理です!

そうです、ゴンタも捕まりそうで捕まらないっていう
スリルを楽しんでいるようです。

| りょうちん | 2009/08/02 08:27 | URL |

レインままさん、こんにちは!

いひひ♪が、本当いたずらっこの顔ですよね。
毎回、追いかけることになってしまいます。
もっと早く捕まえられる方法をみつけなくては!(笑)

| りょうちん | 2009/08/02 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/117-9a45e033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

