PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタ VS 抜け殻 ~ラウンド2 ファイナル~

やあ、でごじゃる~!
おいらはまだ、あいつと格闘中。。


やっぱり、これは生きてなかったんでごじゃるよ!
おいら、じ~~~って見てたからなあ。

そやし、まずはお鼻でツンツンや!

       IMG_36271.jpg

ふんふんふん。
ニオイはやっぱり、よしやわ~。

うわっ!
な、な、なんか今、動いたんちゃうか?

           IMG_36272.jpg

  (りょうちん:ゴンタが自分のお鼻で触ったから、
          動いたように見えただけやって・・・。 )

なんや、びっくりしたでごじゃる。
もう~、驚かさんといて~。

ほな、改めまして・・・ふふふ。


  パクッ!!

       IMG_3628.jpg

  (りょうちん: こらっ!!!
          食べたらあかん~~!!! 
          ここで食べたら、みんなの思うツボやろう!(笑) )

えっ?
食べたらあかんの~?

          IMG_3636.jpg

これ、おいらに食べてほしそうな顔してるけど・・・。
にぼしみたいな味かもしれへんで。


  (りょうちん:してへん、してへん!!
          帰ったら、にぼしあげるから、これは食べたらあかんで! )

ちぇっ、でごじゃる~。
ほんま、りょうちんは何でもかんでもダメばっかりでごじゃるね・・・。


しゃあない。
ほな、帰ろう~!

         IMG_3647.jpg

  (りょうちん:まあ、ゴンタさんったらステキな耳飾り♪
          って、こら~~っ!!
          見てない隙に、スリスリしたんやろう?
          そんなん、おうちに持って帰らないでよ。 )


なんで、スリスリしたってわかったんやろう・・・。
せめて、ニオイだけでもつけたかったのに~。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| お散歩。 | 07:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉうっ!! Σ(`д´ノ)ノ
ゴンタくん結構チャレンジャーですね~!!!
うなっちなんて、この前初めてセミの抜け殻を見て
ビックリするくらい腰が引けた状態でニオってました ( ̄∇ ̄;)

食べちゃダメ!って言われちゃったから
コッソリお持ち帰りして
家でジックリと堪能するつもりだったのかな~? ( ̄m ̄*)

| かかあ | 2009/07/29 10:18 | URL |

おはようございまーす

やっぱりパクっていっちゃうんですね(笑)。
匂い嗅いで安全そうだったら、
次はやっぱり食べるしかないですもんね。
でもゴンタちゃんは、ちゃんとやめるからえらいですねー。

| はるなつ | 2009/07/29 10:33 | URL |

あら、やっぱりパクッていっちゃうのか~(笑)
我慢したけど諦めきれずにスリスリ?
ステキな耳飾り、笑えます(笑)

よっぽどいい匂いがするんですね~。
ゴンタ君、面白すぎです(笑)

| うきまり | 2009/07/29 12:30 | URL | ≫ EDIT

あ~i-278やっぱり~i-278
パクッていったんですねー、ゴンタくん。
いやいや、期待を裏切らない見事な行動ですよ♪

スリスリして耳についちゃったの、かわいすぎですーi-176
りょうちん、笑っちゃったでしょー?(笑)

ゴンタくん、マイペースなのが最高です♪

| マーちゃん | 2009/07/29 13:46 | URL |

あ〜・・・もっとパクっと。ガリっと。
して頂きたかったです(笑)
りょうちんさんの絶叫、聞きたかったなぁ・・・(人事)

抜け殻、落ちてますよねぇ・・・。
子供の頃は、嬉しくて嬉しくよく拾って帰りましたけど、
今は触れませんよ。絶対無理です。怖すぎます。

ビビリーのゴンタくん、モモとめっちゃかぶります。
ああいう動き、しますします(笑)

| boo | 2009/07/29 15:16 | URL |

(*'v'*)エヘヘ

ごんた君、いつも良い表情ですね~

もう抜け殻の季節なんですよね・・
ひなは虫が苦手なので抜け殻を見つけただけで逃げそうです。
▽・w・▽達がパクってしたら・・・考えただけで恐ろしいです~
勇敢なごんた君に退治してもらおうかしらん。

| ひな | 2009/07/29 15:55 | URL | ≫ EDIT

( ̄w ̄) やっぱりーーー!
ゴンタ君も、みんなと一緒だったのね♪

スリスリ、せみの抜け殻ならまだいいです。。。
うちは・・・ (;-_-) =3

| fusram | 2009/07/29 20:55 | URL |

全てのリアクションが良かった!     オモロ~やったで!

耳に付けてお持ち帰りまでするとは!   良いセンスしとるね、ゴンタ~。 (^_^)v


| 将軍 | 2009/07/29 21:16 | URL |

やっぱりパクッといっちゃいましたかぁ
みんなの期待を裏切らないですね~!
おいしそうなにおいだったのかしら。

耳についてる写真,
思わず笑っちゃいました^^
お持ち帰り~(笑)

そんなゴンタくんにポチ~

| sola | 2009/07/29 22:38 | URL |

かかあさん、こんにちは!

やはり、食べてみたかったんでしょうね・・・。
噛み噛みする前だったので、本当に
よかったです。
ニオイ嗅ぎくらいでやめてくれれば、
いいんですが・・・(笑)。

| りょうちん | 2009/07/30 20:23 | URL |

はるなつさん、こんにちは!

やはり、パクッでした(笑)。
注意しなければ、食べたと思います。

・・・でも、案外栄養があったりして・・・(笑)。

| りょうちん | 2009/07/30 20:25 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

ステキな耳飾りでしょう?(笑)
本当、油断も隙もないんだから・・・。

なんでスリスリしたがるんでしょうね。。

| りょうちん | 2009/07/30 20:27 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

あまりにアホやなあ、って思って
笑ってしまいました。。
自分では、耳についていることに
気がついていなかったみたいです。。
まったくね~~。

| りょうちん | 2009/07/30 20:28 | URL |

booさん、こんにちは!

確かに、子供の頃は抜け殻を
ビニールにいっぱい集めたりしましたもん(笑)。

今考えると、よくそんなことしてたなあって
ゾッとします。
だから、ガリッてしなくて良かったです(笑)。

| りょうちん | 2009/07/30 20:30 | URL |

ひなさん、こんにちは!

私も虫は苦手な方です・・・。
なのにゴンタは虫が好きらしく
1度、なんか拾い食いしたって思って
口に手を入れたら、虫が出てきました(泣)。

本当、失神しそうでしたよ、ははは。

| りょうちん | 2009/07/30 20:33 | URL |

fusramさん、こんにちは!

ははは。ゴンタも同じですよ~~。
くるみちゃんの、スリスリって・・・。
目が離せませんね(笑)。

| りょうちん | 2009/07/30 20:35 | URL |

将軍さん、こんにちは!

ゴンタもリアクション王にまた1歩、
近づいたって感じですかね(笑)。

でも、お持ち帰りなんかさせませんよ~!

| りょうちん | 2009/07/30 20:36 | URL |

solaさん、こんにちは!

お持ち帰りなんぞは、断じてさせません!!
家の中で、あの抜け殻がモロモロになったら
もう発狂してしまいそうです(笑)。

| りょうちん | 2009/07/30 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/116-0826632f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

