PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタ VS 抜け殻 ~ラウンド1~

やあ、でごじゃる~!
こないだのドッグランでのことなんや。

!!!
これ、なんやろう?

         IMG_3606.jpg


今まで、こんなの見たことないでごじゃる。
生きてるような・・・生きてないような・・・。
でも、いいニオイがしているで。


      IMG_3609.jpg


ちょっと、コワイ・・・。
お願いやから、動かんといてや。

ふんふんふん。
大丈夫でごじゃるかね~。



いやいや、もうちょっと、様子を見てみた方がいいでごじゃる・・・。
動きだしたら、コワイからなあ。



      IMG_3624.jpg



じ~~~~~~っ。

じ~~~~~~っ。

・ ・ ・ ・。

! ! ! りょうちん!

これ、生きてないでごじゃるよ。
おいら、ずっと見てたけど動かへんもん!


      IMG_3613.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| お散歩。 | 07:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ものっすごい真剣に観察してますね~(笑)
これも捜査官のお仕事でしょうか♪
最後の写真、すごくいい笑顔で可愛い!

あるも時々怪しげなものをクンクンしてますが
パクッといくと嫌なので、すぐグイと
引っ張ってしまいます(笑)

| うきまり | 2009/07/28 10:18 | URL | ≫ EDIT

これも...

同じですぅ。
抜け殻ってなんか好い匂いがするんですかね?
でもこの間、中身が入った(つまり脱皮前の)ヤツを見つけて、
それが動いたもんだから、真剣にびびってました(笑)。
蝉の幼虫が動いたときのゴンタくんの様子も見てみたいです!

| はるなつ | 2009/07/28 11:22 | URL |

ゴンタ君大発見だねー

偉い!
弁たんなら間違いなく食らいついてたトコ
ですよーー


| 弁たんママ | 2009/07/28 12:20 | URL |

ゴンタくん、見つけちゃったね~☆
この後どうなったんだろ。
パクッ?(笑)

せみの抜け殻っていい匂いするんですね?v-12
子供の頃はせみも平気でつかんでいたけど、
今はダメだわ~。
いろんなことを知りすぎるって、
よくないのかもしれないですねv-354

じ~~っのゴンタくん、かわいい~♪
後でゆあんにも見せておきます☆

| マーちゃん | 2009/07/28 13:06 | URL |

たくさん落ちてますよね~
この前まで梅雨だったのにあっという間にセミの声がする季節になりましたし(*_*;
ゴンちゃんえらいなぁ…
見てるだけだもん。
うちのらぶなら食べてます。
生きてるセミすら食べるし(@_@;)
応援ぽちっと。

| らぶ | 2009/07/28 13:15 | URL |

じーって見ている姿がなんともかわいい~!!
でもパクっと行かないところが偉い!
もしかして怖かった??
ラウンド1ってことは続きがあるのですか?
ちょっと楽しみ♪

| yuka | 2009/07/28 17:22 | URL | ≫ EDIT

ゴンタ君エライ!
くるみなら、パクッといってます!
セミの抜け殻って、いいにおいなの?
知らなかった。。。今度見つけたら
嗅いで見ます♪

↓ 花火見に行ったんですね?
ゴンタ君、大丈夫でした?
大きな音はするし、人はいっぱい
いるし・・・
メロン、、、いいな~~~。o(б_б;)o

| fusram | 2009/07/28 20:51 | URL |

めっっちゃじーっと見てる~~(笑)
クンクンもしてますね~。
めずらしいものだったから興味をそそられたのかな?

いきなりパクッ!といかないところが賢いですよね★

もし動いたらびっくりして飛び退いてそうですね(笑)

| sola | 2009/07/28 22:38 | URL |

なんやぁゴンタ~、びびりやのぉ!     って、将軍も触れられないどすけどね。

なんか将軍見てるみたいで笑ったわぁ!     どっちがよりびびりやろかぁ?

将軍 「ゴンタ君には負けないワン。」 だそうです。    (^_^)v

| 将軍 | 2009/07/28 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/115-cb896b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

