PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束通り。

やあ、でごじゃる~!
昨日はちゃんと、出勤したで~。
お休みの日はドッグランに限るわ。

          IMG_3584.jpg

青空が気持ちいいでごじゃるね♪
風があるけど、歩いてきたから結構暑いわ~。

たっちゃん、暑い日といえば・・・あれやろう?

  (たっちゃん:しゃあないなあ。 ちょっと、待っててな。)

まだ、お水たまってないでごじゃるね。
お友達の蓮くんも見ているわ、ふふふ。
一緒に入るでごじゃるか?

       IMG_3591.jpg


もう入ってもええんちゃう?


あ~、気持ちいい。

あっ、ちょっとちょっと蓮くん!
おいらが写っていないでごじゃるよ~。

りょうちん、おいらの貴重な水浴びシーン、撮れたでごじゃるか?

  (りょうちん:貴重って・・・。しょっちゅう水浴びしてるやん。 
          写ってないけど、ええやろう。          )


       IMG_3593.jpg

あ~、涼しくなったでごじゃるね!
まだまだ走るで~~。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

        IMG_3661.jpg


| ゴンタより | 08:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

足跡からおジャマしに来ちゃいました。
はるなつと申します。
ゴンタくん、はると同じシルバーダップルなんですね?
いやぁー、かわいい。
ドッグランで楽しそうに走り回ってて、
うーん、いきいきしてますね!

これから仲良くして下さい!

| はるなつ | 2009/07/26 10:19 | URL |

ゴンタくんは夏のドッグランが似合いますねえ♪
耳がうさぎみたいに跳ねてて,
楽しそうな様子が伝わります★

そしていつもの水浴びですね^^
蓮くんも入りたかったのかな~
見事にかぶってますね(笑)

| sola | 2009/07/26 15:26 | URL |

ありゃ~っ、水浴びしてる姿、見たかったわぁ。e-348
とっても広くて気持ち良さそうなドッグランですね。
ゴンタ君、楽しそうに走ってるし。e-454

水が溜まるのを待ってる姿、
めっちゃ可愛くて好きです!e-266

| ゆきちママ | 2009/07/26 19:22 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん、ドッグラン行けてよかったね~v-345
青い空と緑がすごくきれいです☆
夏~って感じ。

恒例の水浴びも気持ち良さそう~。
蓮くんもかわいいですね♪(*´∀`*)
仲良しさんだー。

ゆあんは水浴び大丈夫かしらー?
この前お散歩のあと、足を洗ってあげたらめちゃくちゃ嫌がられました。
拭くだけならおとなしく拭かれてるんですけどねぇ。

| マーちゃん | 2009/07/26 19:55 | URL |

ちゃんと連れてってもらえたようやなぁ、ゴンタ~。

写ってないでぇ、お友達の後姿しか!(笑      まっ、いいか別に!(爆

涼しくなってまたまた走るってか?       元気やのぉ!

                        (^_^)v

| 将軍 | 2009/07/26 21:23 | URL |

あはは♪

りょうちんさん、こんばんは!
あらっ、蓮くん、ちょっとごめんね、ゴンタ君が見えないからどいてくれる?え?駄目?(笑)
貴重な水浴びシーンを逃しました~。夏はまだまだだから、再び見るチャンスがあるでしょうか?楽しみにしてますv-392
ウチも水浴びをさせてあげようと思いつつ、私が暑がりなもんでついサボっちゃってます。今週末あたり頑張ってプール開きしようかしら。

| レインまま | 2009/07/26 22:35 | URL |

はるなつさん、こんにちは!

コメントありがとうございます!
はるくんは同じシルバーダップルでも
模様の感じがまた違いますね。
ロングの毛がかっこいいです~!

これからも、よろしくお願いします♪

| りょうちん | 2009/07/27 20:33 | URL |

solaさん、こんにちは!

うさぎというか、キツネというか(笑)。
なぜか、芝生の上ではピョンピョンしてます。

蓮くんも水浴びに興味はあったようです。
なんで、近くをウロウロ・・・もろかぶってますね(笑)

| りょうちん | 2009/07/27 20:35 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

ゴンタの水浴びシーンも見飽きたでしょう?
水戸黄門の中の入浴シーンみたいで、
お約束的になってますもんね(笑)。

今までは、抱っこで入れて~!って顔を
していたのですが、もうこの日は勝手に
入っていました。。止める余地なしです(笑)。

| りょうちん | 2009/07/27 20:38 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

夏って緑と青のコントラストが
すっごくきれいですよね♪
できれば、涼しい室内から見ている時が
最高なんですけどね・・・(笑)。

うちも、お風呂は嫌いみたいですよ。
水浴びだけが好きっていう、
わがままなゴンタです。。

| りょうちん | 2009/07/27 20:41 | URL |

将軍さん、こんにちは!

水浴びして、涼しくなったらすぐに
ダッシュが始まるんですよ~。

で、その涼しさは長続きしないらしく
すぐにまたタライの前に戻ってくるんです。。
何回繰り返すねん!って言いたくなります(笑)。

| りょうちん | 2009/07/27 20:46 | URL |

レインままさん、こんにちは!

たぶん、いつでも見られると思いますよ。
水浴びにはまっているようですから、ゴンタは(笑)。

レインくんは、今年は水浴びまだなのですね。
一緒に足だけでも、浸からせてもらえれば
涼しくなれそうですよね~。

| りょうちん | 2009/07/27 20:49 | URL |

りょうちんさん こんにちは。

土曜日はありがとうございました!蓮はビビリなのでゴンタくんは貴重な友人(友犬?)の一人です。基本的に仕事が休みの週末は昭和記念公園なら朝一から!多摩川中央公園なら午後から行ってますので、また是非うちの蓮と遊んでください!今度の日曜日は瑞穂エコパークも良さそうなので一度行ってみようかと目論んでいます!

| 蓮パパ | 2009/07/30 12:40 | URL |

蓮パパさん、こんにちは!

先日は貴重な情報をありがとうございました。
福生の公園には、先週の日曜日に行ってみました。

さすがに暑かったから、わんこはいなかったのですが
とってもいい所ですね~~!
川原の風が気持ちよいし、水浴びもさせられるし
また行こうと思っています。

蓮くん、またゴンタと遊んでくださいね~!

| りょうちん | 2009/07/31 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/113-7eb4c3f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

