PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決意表明。

やあ、でごじゃる~!

今日はお休みやなあ。

あっ!!

        IMG_2459.jpg

ねえ、ちょっとお外見て~、はよ見て~!!
晴れてきたんじゃない?
ねえ、今日は雨降ってないでごじゃるよ。

  (りょうちん:もうボール遊びせえへんの?)


        IMG_2457.jpg

もうボールしないでごじゃるっ!!
そんなことしている場合ちゃうで、りょうちん。

出勤せなあかん。

  (りょうちん:出勤って、ドッグランのこと? )


            IMG_2462.jpg

ドッグランに決まってるやん!
絶対に行くでごじゃるっ!!

  (りょうちん:ゴンタ、意気込みすぎてお顔がおかしいことになってるで~)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 08:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りょうちん、こんにちはーv-286

決意表明っていうタイトルだったので、ダイエットのことかなぁ~と勝手に予想してしまいました(笑)。

ドッグランいいですねー♪^^
そりゃ鼻フンッていう顔をするほど行きたいんですねー☆
ププッ(*´Д`)

ドッグラン、今度頑張って行ってみたいです。
ちょっと遠くても、カートがあるしー♪♪

| マーちゃん | 2009/07/25 10:33 | URL |

おはようございます~

ゴンタくん大好きなドッグランですね^^
お外に出られるなら家でボール遊びしてる場合じゃないんでしょうね 笑
ご出勤ごくろうさまです☆★
最後の写真の意気込みいっぱいのご様子、かわいい~
気合十分な感じが伝わりますわ♪

| sola | 2009/07/25 10:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/25 14:25 | |

こんにちは♪
梅雨、なかなか明けないですね。
あっ、関東方面は明けたんでしたっけ?
梅雨の晴れ間は、貴重です。(^^)
うちも、止んだ隙を狙って、散歩に行ってます。
意気込んでるゴンタ君、かわいい (´ω`)

↓ カーペット、ご愁傷様です。(^^)

| fusram | 2009/07/25 15:49 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ゆあんさんのドッグランデビューも近しですか?
ダイエットもこれくらい意気込んでやってくれたら
楽なんですけどね~(笑)。

もっとくれ~って鼻を大きくして向かってきます。。

| りょうちん | 2009/07/26 10:20 | URL |

solaさん、こんにちは!

気合を入れすぎて、顔がちょっと
おかしくなってますが・・・(笑)。

晴れてるのに、今日は雨やで~って作戦は
さすがに通用しないみたいです。。

| りょうちん | 2009/07/26 10:25 | URL |

fusramさん、こんにちは!

梅雨が明けたのに、全然晴れない日が
続きましたが、やっと夏らしくなってきました!

雨がやんでいるときは、やはり少しでも行って
あげたくなっちゃいますよね。

| りょうちん | 2009/07/26 10:26 | URL |

ちゃんと連れてってもらえたかぁ?   またサボったんじゃないやろなぁ?

顔がおかしい?・・・・ゴンタ~、言い返して良いんやぞぉ!

ご飯減るやろけどなぁ。    (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/07/26 21:19 | URL |

将軍さん、こんにちは!

そんな・・・サボリはたま~にだけですよ(笑)。
そうや! ゴンタ、言い返してこ~い。

ご飯が減ってもええんやったらやけど(笑)。

| りょうちん | 2009/07/27 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/112-5a704fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

