PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会。

やあ、でごじゃる~!
きのうの続きでごじゃるよ。

カーペット敷きが終わって、みんなでゆっくりしていたんやったな。


  (りょうちん:もうそろそろ、着く頃やなあ。 )

えっ? 着くってなんのことや? ねえ、りょうちん。

  (りょうちん:あっ、来た来た!!  
          こんにちは~~。 ほら、ゴンタ覚えてる? )

  (姪っ子ちゃん:あ~~、ゴンちゃん!! 
            かわいい、写真とる~~    )

  (甥っ子くん:わあ、ゴンタこわい~~。 )

おいら、何もしてないですけど・・・。
とにかく、おいらは抱っこされて写真撮影でごじゃる~。。

         IMG_29611.jpg

思い出したでごじゃるよ・・・この2人は、ほんますごいんやで。
前に遊んだとき、おいらの走りについてきたんやから~。

ねえねえ、おいらと遊ばないんでごじゃるか?
おいら、ここでヒマしてますけど・・・。
そんな、ゲームよりおいらと遊ぼうよ。

        IMG_2964.jpg

  (姪っ子ちゃん:ゴンタと公園で遊びた~い。 )

公園? いいでごじゃるね。
おいらが行きつけの公園に連れていってあげるでごじゃるよ!!

ふふふ、いつもと違って楽しいでごじゃるね!
おいらの子分ができたみたいやわあ。


         IMG_2968.jpg

ここがおいらのドッグランでごじゃるよ~!
広くてびっくりするやろう?


よっしゃ、ボール投げして遊ぼ。
投げさせてあげるわ。

それ~、ボールまでダッシュでごじゃる~~。
おいらの方が速いで~。

  (りょうちん:みんなで、走ってる~・・・笑。)


         IMG_2970.jpg

ボールは渡さへんで~、ふふふ。

ほら、もう1回ダッシュするでごじゃるよ、行くで~!


 ~~~~このダッシュは延々と続いたのでした~~~~~~~~~~~~~~

  (りょうちん:あ~あ、みんな帰っちゃったね。
          今日はたくさん走って、疲れたやろう、ゴンタ。)

おいら、もう走れないでごじゃる~。。

          IMG_2981.jpg

でも、楽しかったでごじゃるね・・・zzZZ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

こんにちは^^
ごんたちゃん、可愛いですね~!
仕草が良いです。

我が家のも2匹のダックスがおります。
もうすでに8才になりますが。

また遊びに寄らせて頂きますね

| Hikaru | 2009/07/21 11:05 | URL |

楽しかったね~ゴンタくん。

うちもおねえちゃんが1匹しかいないので
お姉ちゃんの友達が来るとすごいですよ。
一緒になって仲間になってる(つもり)
トランプも人生ゲームも弁たんは一緒に遊んでたのに
なぜかドアの前に追い出されてました。
弁たん「一緒に遊んでる」
姉さんたち「ぐっちゃぐちゃにする」
ドアにへばりついて開けてくれるのを待ってますよ

| 弁たんママ | 2009/07/21 12:24 | URL |

ゴンタ君、一緒にダッシュしてくれる子が
遊びに来てくれたんですね~。
グッタリするまで走り回って
とても楽しめたようですね♪
子供ってワンコと走るの好きですよね(笑)

また遊びに来てくれるといいですね♪

| うきまり | 2009/07/21 14:08 | URL | ≫ EDIT

(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

甥さん、姪さんが来られたんですか~
ごんた君、一緒に走れる人が来てくださってよかったですね~

私の姪もうちの2匹に興味津々なんですが、
何分関東と関西と離れてますからねえ・・・
なかなかこれません。

お疲れごんた君、きっと楽しかった夢をみながらお休み中なんですね~
寝顔がとってもかわいい~~♪

| ひな | 2009/07/21 15:43 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん、一緒に遊べてよかったね~v-343
でも姪っ子ちゃんたちにも、上から目線なんだね~。(笑)

姪っ子ちゃんたち、かわいい~ですね☆
そして元気いっぱい!
ゴンタくんのダッシュについていけるとは、さすが若いですなぁ。

うちのゆあんさんは、甥っ子くん(2歳)に怖がられてしまいました。動きが早すぎるらしい…。

| マーちゃん | 2009/07/21 16:14 | URL |

良かったなぁゴンタ~。   おもいっきり走り回って、楽しかったろぉ。

爆睡やね!    夢の中でまた走り回ってたりして?   (^_^)v

| 将軍 | 2009/07/21 20:48 | URL |

Hikaruさん、こんにちは!

ダニエルくんとティアラちゃん、可愛いですね!
Hikaruさんのブログはとても癒されます。
また、遊びにいかせていただきますね♪

| りょうちん | 2009/07/21 20:49 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

弁たんも一緒に遊びたいんですね。
追い出されちゃうのは、少し可哀想ですね。
ぐっちゃぐちゃになっちゃう様子が目に見えますが(笑)。

ゴンタは遊んであげているような感じでしたが
私たちは長く走り回ったりできないので、
姪っ子たちに感謝です(笑)。

| りょうちん | 2009/07/21 20:52 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

子供は本当元気ですよね。
ボールを投げて、それを追いかけるゴンタを
追いかける子供たち。。(笑)
そして、ボールを素直に渡さず逃げ回るゴンタ。。
見ていて面白かったです。

| りょうちん | 2009/07/21 20:55 | URL |

ひなさん、こんにちは!

ゴンタも思う存分走れて、楽しかったと思います。
子供たちも楽しんでくれたようなので、
また来てくれるといいんですけどね(笑)。

毎日だったら・・・ゴンタが勘弁してほしいでごじゃる。。
って言いそうです(笑)。

| りょうちん | 2009/07/21 20:57 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

本当、元気ですよ!
ゴンタのスピードに負けないなんて
うらやましいです(笑)。

もちろん、ゴンタの方が上ですよ~(笑)。
ボールだって子供たちにはなかなか渡そうとせず
焦らしてましたもん。

姪っ子ちゃんは、かなりゴンタが気に入ったらしく
ず~~っと見たり撫でたりしていました。
よかったやん、ゴンタ!(笑)

| りょうちん | 2009/07/21 21:00 | URL |

将軍さん、こんにちは!

あれだけ、走り回ったらたぶん夢に
見ると思いますよ~(笑)。

家に帰るまでのパワーも残さないくらい遊んでましたから。
少しはペースを考えてくれたら、いいんですけどね(笑)。

| りょうちん | 2009/07/21 21:02 | URL |

ゴンタくん、走りつかれてグッスリ寝てますね♪
ヘソ天で寝てる姿が可愛い♪

ゴンタくん、姪ちゃん甥くんとたくさん遊んでもらって
楽しかったね!
あっ、違った。。。
ゴンタくんが遊んであげたんだっけ?(笑)
上から目線のゴンタくんが、とっても面白い!

| はるゴン | 2009/07/21 21:08 | URL |

ゴンタくん,一緒に遊べてうれしそうにしてますね!
若者たちはエネルギッシュなので
いっぱい走りそうですねえ~・・
いやぁー真似できないわぁ(笑)

ゴンタくんも一緒に走ってもらえて楽しそう★
さすがに疲れてぐっすりかな?
最後の写真がたまらなくかわいいです!

| sola | 2009/07/21 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/108-62175b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

