PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ、ちょうだい!

やあ、でごじゃる~!
今日も暑くなりそうやなあ・・・。

        IMG_2902.jpg

  (りょうちん:いきなり、すごい格好の登場やなあ・・・。)

床は冷たくて気持ちがいいでごじゃるね。
ごろ~んしてると、背中も冷たくなるわ~。
りょうちんも、おいらと同じ格好したらええのに、ふふふ。

しかし、こんな暑いんやから、りょうちんったら
おいらに氷とかくれてもええんちゃうかなあ。

  (りょうちん:ゴンタはほんま、ゴロゴロばっかりしてるなあ。)

        IMG_2903.jpg

えっ?
りょうちんには、言われたくないでごじゃるけど!!

ほな、ちょっと起き上がって他の涼しい場所でも
探してみよか~!

           IMG_2904.jpg

  (りょうちん:めっちゃ、しぶしぶですけど・・・っていう感じやなあ。

          それで、涼しい場所はみつかった~?        )

床の上の方がまだましやけど・・・
涼しくはないでごじゃるよ~。。

りょうちん、こういうときはあれしかないでごじゃるよ!
ほらっ、あれや。冷たくておいしい、あれやって。

  (りょうちん:やっぱり、暑そうやなあ。
          ゴンタ、氷あげようか~? )

         IMG_2791.jpg

氷?
食べる、食べる~!
やっと、気づいたくれたでごじゃるね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 09:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁー・・
ゴンタくん暑そう~~^-^;

ワンコかうまえは、ワンコがこんなに暑さに弱いとは知りませんでしたよ~
冷たい床とかをうまく探して寝てますよね 笑

氷あげたことないけどためしてみようかしら
少しは冷えて過ごしやすくなるかも?^^

| sola | 2009/07/19 16:57 | URL |

しゃ~ないよなぁゴンタ~、暑いもんな。

氷かぁ、冷たくて良いやろうけど。  食べ過ぎてお腹壊すなよなぁ。

(^_^)v

| 将軍 | 2009/07/19 22:09 | URL |

良かったね~
冷たいものゲッチューできたね。
うちの弁たんもあきれ返るほどゴロゴロしてますよ

| 弁たんママ | 2009/07/19 22:21 | URL |

solaさん、こんにちは!

冷たい床を探しますよね~。
家の中でも、ちょっと動いただけで
ハアハアしています。

仕方なく、氷をあげようと冷凍庫を
開けると、ダッシュしてきます。
十分、元気やん!!という感じです(笑)。

| りょうちん | 2009/07/20 08:34 | URL |

将軍さん、こんにちは!

氷は1日、1コまでしかあげてません。
ゴンタはすぐお腹壊しますからね(笑)。

毛むくじゃらは結構、見てて暑いですよね。

| りょうちん | 2009/07/20 08:36 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

ゴロゴロ本当、よくそんなに寝てられるなあと
ちょっと感心もしています(笑)。

暑いんだったら、離れて寝てくれていいんですが
なぜか、ぴったり寄り添うんですよ~(笑)。
かわいらしいんだけど、やっぱり暑いです。

| りょうちん | 2009/07/20 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/106-8941bf4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

