PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味やわ。

りょうちん:
ゴンタ~、暑いからプールで水遊びするで~!
こないだ、ゴンタのために980円で買った子供用プールがあるからね。
空気も入れなくていいから、これはいいわ。

  (ゴンタ:涼しくなれるでごじゃるか?)

そうや、プール入ったら涼しくなるで。
ほれっ!!

        IMG_2570.jpg

冷たくて気持ちがいいでしょ。

  (ゴンタ:涼しいでごじゃる~。 )

なんか、画が地味やなあ。
静かにつかっているだけやし、お風呂みたいやわあ。
ゴンタ、もっと楽しそうにはしゃいだらどうや?

・・・ほな、これでどうや? 楽しいやろう?
      
        IMG_2574.jpg

水鉄砲こうげき~~!

  (ゴンタ:りょうちん、やめるでごじゃる。
        それ、全然楽しくないで~!!  )

        IMG_2577.jpg

  (ゴンタ:それするなら、おいら出るでごじゃる。。       
        おいら、お顔にお水がかかるのイヤやねん。 )

お顔にお水かかるの嫌いって・・・・女子みたいやなあ。。

  (ゴンタ:おいらは、静かにお水の中にいるのが好きなんや。)

ほな、静かにつかっていたら、よろしいやん。

        IMG_2582.jpg

  (ゴンタ:ふう~、涼しくなったでごじゃる~、ふふふ。
        おいら、もう出るわ。               )


あっ、ゴンタ、お水につかりすぎて寒くなったんちゃう?
なんか、唇がむらさき色になってるで!!

        IMG_2246.jpg

  (ゴンタ:おいらの唇の色は、もともとこうなんや。 
        りょうちん、失礼やで~!         )
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| 飼い主より | 07:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プール涼しげ~~
いいですね!
うちも買おうかなって思ってたんです。
日中は暑すぎて外出できないですもんね~。
家で水遊びできたらいいですよね☆

ゴンタくんも顔に水がかかるのいややねんなぁ
女子やわ(笑)
あわててプールから出てぶるぶるしている写真,
可愛い~わんこじゃないみたいですね(笑)

| sola | 2009/07/16 08:25 | URL |

お~これがうわさのプールですね~v-348
980円なんだ~、いいですね☆
うちも欲しいな~。
でも置くところがないな~、ベランダせまいし。
小さいのを探してみようかしらv-318

唇がむらさき色(笑)。
なんだかなつかしい表現です~。
プールの授業の時、絶対いましたよね~そういう人。
ゴンタくんかわいい~v-286

| マーちゃん | 2009/07/16 11:20 | URL |

ゴンタくん良かったねー
うちもお父さんが「プール買ってあげる」
と張り切ってます。
長女「あたしも小さい頃欲しかったのに・・」

ゴンタ君、お顔は命だもんね。
濡れるとちょっとメイクとれちゃうからねー

| 弁たんママ | 2009/07/16 12:16 | URL |

(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

ゴンタ君さっそく新しいプールでcooldownですか~
うらやましいです~

そか~
この頃は空気をいれないプールがあるんですね。
それだと楽ですねえ。

(*'v'*)エヘヘ
ゴンタ君の唇は紫ですか・・。
そですね、いつもそんな色ですね。
ぷりんはそうです。
でも、ティラミスはチョコダップルだからか、
肉球や唇の色が薄いです。ピンク色です。
これも、個体差なんでしょうね~

| ひな | 2009/07/16 12:32 | URL | ≫ EDIT

メチャ気持ち良いやろに、なのに確かに地味やのぉ!(笑

いやぁ気持ち良さそう!    入りたいわぁ!   ホント入りたい!!

・・・・で、上からド~~ンは?  上からド~~ン?

わかった、次回やな。   楽しみにしとりまっせぇ!  (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/07/16 20:17 | URL |

空気も入れなくてよくて980円てお得ですね!
我が家も欲しいけど、そこまで暑い日も少ないし
チョコの水浴びよりも、子供のオモチャになってそう・・・

ゴンタくんも、プールで涼しく過ごせますね♪
でも、唇がむらさきって・・・
笑っちゃいましたよ~♪

| はるゴン | 2009/07/16 22:00 | URL |

solaさん、こんにちは!

夏の日中はヒマそうだったもので
買ってみました。
980円なら、まあいいかなあって思ったので。

もうちょっと、はしゃいでくれたらよかったんですけどね(笑)。

| りょうちん | 2009/07/17 06:56 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

プールに入ると必ず、唇がむらさきに
なっちゃう子いましたよね(笑)。
子犬の頃、ゴンタの唇を初めて見たとき
ちょっとびっくりしました。
くちびる、あるんや~って。
びっくりしませんでした?(笑)

| りょうちん | 2009/07/17 06:59 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

地味ですけど、涼しそうですよ。
お散歩が嫌いな弁たんでも、プールなら
楽しめるんじゃないでしょうか。

お顔は死守してました(笑)。

| りょうちん | 2009/07/17 07:04 | URL |

ひなさん、こんにちは!

なるほど。ティラミスちゃんは
唇、ピンクなんですね(笑)。

空気を入れなくてすむプールは
ぐうたらな飼い主にはぴったりです(笑)。
もうちょっと、喜んだ表情してくれたら
よかったんですけどね~。。

| りょうちん | 2009/07/17 07:07 | URL |

将軍さん、こんにちは!

上からド~ン?・・・はて、なんの話でしたっけ(笑)。

ゴンタは唇をむらさきにして震えているような
そういうキャラなもんで、上からド~ンキャラじゃないですって(笑)。

| りょうちん | 2009/07/17 07:09 | URL |

はるゴンさん、こんにちは!

確かに、子供用プールに水入れて、
水風船とか水鉄砲とかしたら楽しそうです(笑)。
北海道だと、夕方は涼しそうな感じがしますが
お散歩もできるんでしょうか?

もっと暑くなったら、たぶん私もこのゴンタ用
プールに足をつけてしまいそうです(笑)。

| りょうちん | 2009/07/17 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/104-41779d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

