PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタ捜査官出動~密告~

おいらは、ゴンタ捜査官。
とても敏ワンなんでごじゃる~!
どんな捜査でもまかせてや。

今日は、昨日の捜査の報告をせなあかんねん。

はよ、たっちゃん帰って来ないかなあ、ふふふ。

          IMG_2435.jpg

あっ、たっちゃんが帰ってきたでごじゃる♪

  (たっちゃん:ゴンタ捜査官、捜査は順調に進んでるの?)

たっちゃん、ちょっとお耳をこっちに貸してくれへん?

  (たっちゃん:なんや、なんかわかったんか、ゴンタ捜査官?)

          IMG_2618.jpg

あの~でごじゃるね、
りょうちんってば、お散歩にちょっと行っただけでバナナを
丸ごと1本も食べていたんでごじゃるよ。

  (たっちゃん:ふむふむ、それで。 )

それからでごじゃるね、
別の日にはお散歩に行く前から、ビスケットとかをねバクバク食べてたし・・。

おいらは、おやつなんて少しも食べさせて・・・食べてないんでごじゃるよ。。

  (たっちゃん:そりゃ、太るわな~・・・。
           ゴンタ捜査官、すごいで! お手柄や!
           よっしゃ、ほな、ご褒美あげよ。      )


            IMG_2652.jpg

  (たっちゃん:はい、ゴンタ捜査官。ありがとう。 )

に、にぼし~~。たっちゃん、ありがとうでごじゃる~!
おいら、たっちゃんの依頼なら、いつでも捜査するでごじゃるからね。

              IMG_2703.jpg

明日もゆけゆけゴンタ捜査官!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタ捜査官 | 07:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタ捜査官! 本日もお勤めご苦労様でっす!

報告も済ませ任務完了ですか~?
たっちゃんさんにご報告するお顔など、
するどい「捜査官」のまなざしですね!
かっこぃぃ~

日頃は癒し系、優しいお顔でも、一端操作に入ると敏ワンと一目でわかりますよぅ~
日々、捜査に頑張ってください!

一市民より(笑)

| ひな | 2009/07/15 09:26 | URL | ≫ EDIT

ゴンタ捜査官、おやつの為にりょうちんさんを売ったのですね(笑)
ちゃんと内緒話していて可愛いです♪
家の中に敏ワン捜査官がいると、つまみ食いも
安心してできないのか~。

あるが捜査官になると、冷蔵庫の奥に隠している
チョコとか食べるとバレちゃいますね(笑)

| うきまり | 2009/07/15 09:55 | URL | ≫ EDIT

ゴンタ君を太らせないために
涙をのんでりょうちんママが食べてくれてるのですYO~
食べる方も辛いよ(笑)

| 弁たんママ | 2009/07/15 12:25 | URL |

ゴンタ捜査官シリーズ、タイトルがなんか2時間ドラマちっくになってきましたね(笑)。
ステキです☆

おおっ、ゴンタ捜査官ちゃんと密告したか~。
内緒話のゴンタくん、めっちゃかわいいですv-238
ニボシをもらうゴンタくんもかわいい~。
なんか小さく見えますけど…気のせいかしら?^^

| マーちゃん | 2009/07/15 14:21 | URL |

そうそうそうそう・・・・・。
散歩って、お腹空くよね~。 (*^^*)
私も散歩の前は、必ず腹の空き具合をチェック!
途中で空きそうなら、おやつを食べてから行きます♪
・・・で、腹ごしらえ中は、ゴンタ君同様、、、
ジーーーッっとガン見されてます。 (-"-;A
しかし・・・ 密告しておやつをもらうなんて。。。
ゴンタ君、ちゃっかり者ね! (^^;

| fusram | 2009/07/15 14:50 | URL |

ひなさん、こんにちは!

敏ワンに見えますかね~。
ちょっと鈍くさそうですが(笑)。
でも意外によく見ているというか
監視されているというか・・・。

もう家の中での捜査は遠慮したいです(笑)。

| りょうちん | 2009/07/15 19:56 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

ひどいでしょ?ゴンタったら。
おかげでゆっくり、おやつも食べられないです(笑)。
これからは、コソコソ食べなければ!

うきまりさんも、あるくんにみつからないよう
お気をつけくださいね!

| りょうちん | 2009/07/15 19:58 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

そうですよ!
無理してゴンタの分まで食べている苦労を
わかっちゃいないんです、ゴンタは(笑)。

| りょうちん | 2009/07/15 19:59 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

2時間ドラマっぽいですか?(笑)
私としては、ゴンタ捜査官はあまり
活躍してほしくないんですが・・・。
なんせ、ゴンタのお気に入りなものですから(笑)。

ゴンタ、ちっちゃく見えますか?
角度によってなのか、たっちゃんの手が
バカでかいか、どっちかです(笑)

| りょうちん | 2009/07/15 20:03 | URL |

fusramさん、こんにちは!

腹ごしらえ、しますよね~!
お散歩は結構な運動ですもん、そりゃお腹もすきます!!

でも、ゴンタにはお散歩から帰っても
おやつはあげませんけど・・・(笑)

| りょうちん | 2009/07/15 20:05 | URL |

良い捜査が出来たようやなぁゴンタ~!

でもな、どっちかって~と、りょうちんさんを敵に回すようなことはあかんでぇ!

なんせゴンタ~のご飯、りょうちんさんのさじ加減でどうにでもなるんやでぇ。

気ぃつけやぁ!(笑   (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/07/15 20:41 | URL |

あらーゴンタくん,すっかり煮干しでたっちゃんのいうこときいてますね~
うーん,こうなってくると・・,
ゴンタくんの口止めするにはもっとおいしいものあげるしかないですね(笑)

今日もゴンタくんのつぶらな瞳がかわいいです!

| sola | 2009/07/16 00:17 | URL |

将軍さん、こんにちは!

そうですよ、そこのところを
ゴンタはまだわかっていないんですよね(笑)。

目先のおやつと、毎日のごはん、どっちが
大事なんやっちゅうことです、ふふふ。

| りょうちん | 2009/07/16 06:59 | URL |

solaさん、こんにちは!

そうですね、煮干以上のものを
あげなければゴンタを味方につけられないかも(笑)。

でも、ジャーキーをあげれば太っちゃうし・・・
低カロリーでおいしいものを探さねば!!

| りょうちん | 2009/07/16 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/103-98adc582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

