PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタ捜査官出動~潜入~

おいらは、ゴンタ捜査官。
とても敏ワンなんでごじゃる~!
どんな捜査でもまかせてや。

実はでごじゃるね、今日の捜査はおうちの中なんでごじゃるよ。

             IMG_1695.jpg

おいらは前からずっとこの捜査を続けてきたんでごじゃる。
りょうちんには内緒で・・・。

この捜査の依頼はたっちゃんからなんでごじゃるよ。

  (たっちゃん:ゴンタ捜査官、最近りょうちんが太ったと思わへん?
          なんで太ったか調べてくれへん?
          頼んだで~、ゴンタ捜査官!!             )

たっちゃんの頼みなら、おやすいごようでごじゃるよ!・・・ってわけや。

それでやな、ちょっと前においらは決定的証拠をつかんだんでごじゃるよ!

夕方、おいらとお散歩した後、りょうちんは・・・

            IMG_1406.jpg

バナナを食べていたんでごじゃるよ~~!!

  (りょうちん:あ~、お散歩したらお腹すいた。 )

ごはん前だっていうのに、バナナを1本も食べるなんて。。
でも、バナナくらいで太るでごじゃるかね~。
もう少し、証拠が必要やなあ・・・。

そしたら、今日おいらはついに見たでごじゃる~!!
まだ、お散歩にも行く前だっていうのに、りょうちんは・・・

           IMG_2211.jpg

ビスケットを食べていたんでごじゃるよ。
しかも3枚も!!

  (りょうちん:あ~、お腹すいた~。
          お散歩に行ったら、もっとお腹が空いちゃうから先に食べておこうっと。)

ちょっと、りょうちん!!
一人で食べてずるいでごじゃるよ。
おいらにも、ちょっとちょうだい!

            IMG_2210.jpg

ちょっとくれたら、黙っていてあげるでごじゃるよ!

  (りょうちん:ゴンタはこれ食べられないの。 
          なんのこと、黙っていてあげるって? )

う・・・なんでもないでごじゃる・・・。
でも、証拠はしっかり押さえたでごじゃるね、ふふふ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタ捜査官 | 07:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタ捜査官、今回は捜査してはいけないことを
してしまったようですね~(笑)
しかも毎回ガン見・・・・・( ̄m ̄*)

依頼主のたっちゃんさんに何て報告したのか気になります(笑)

| かかあ | 2009/07/14 11:39 | URL |

出た~、ゴンタ捜査官v-238
ゆあん共々大ファンです♪^^
さすが敏ワンですねー。
現場をバッチリおさえるとは…!

夕飯の前に小腹がすくの、わかりますけど(笑)。
会社にお中元でもらったお菓子がいっぱいあって、誘惑だらけの日々です~☆

| マーちゃん | 2009/07/14 15:01 | URL |

ふふ。
ゴンタくんも食いしん坊なら、りょうちんさんも食いしん坊。
やっぱり、飼い主に似るんですねぇ(笑)

でも、ビスケット3枚は、甘いですね。
私なら、もっとどかんと食ってやります!

ゴンタ捜査官、お疲れ様です。

| boo | 2009/07/14 15:39 | URL |

ゴンタ捜査官! お勤めご苦労様でっす!

早速証拠を掴みましたね!
さすがですねえ・・。
では、証拠物のクッキーを押収してしっかりお腹の中に隠滅してください・・?
あれ、それはいけないか・・(笑)

ゴンタ捜査官には証拠発見のご褒美にたっちゃんさんからおやつもらうのかな?

| ひな | 2009/07/14 16:34 | URL | ≫ EDIT

プププッ(笑)
ゴンタくん,いやなところついてくるなあ(笑)

ゴンタくんが元気いっぱいにお散歩するから,それに付き合ってたらおなかすくんですよね~,りょうちんさん。

私も仕事中職場でお菓子つまみまくってます・・・
そのうちゴンタくんに捜査されるかもーーーーー

| sola | 2009/07/14 22:17 | URL |

今日は捜査官って感じやないかぁ。  こうじゃないとな、敏腕捜査犬なら!

もっとよ~く調べてみ、まだまだ食ってるぞぉ!

こんなもんじゃ無いはずやでぇ!     (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/07/14 22:46 | URL |

りょうちんさん、バッチリ見られちゃいましたね~。
ゴンタ君に「袖の下」を渡さなくては・・・?e-450

私もついつい食べちゃいます。e-263
お散歩で歩くから大丈夫、って思ってたら
しっかり身に付いてきております・・・。e-260

| ゆきちママ | 2009/07/15 00:18 | URL | ≫ EDIT

かかあさん、こんにちは!

そうなんです。
痛いところをつかれました(笑)。

こんなことなら、少しおすそわけでもして
ゴンタをこちら側に取り込んでおけばよかったです。。

| りょうちん | 2009/07/15 19:42 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

夕方は本当、おなかがすきます。
なるべくお菓子を家には置かないように
しているのですが、ついつい(笑)。

| りょうちん | 2009/07/15 19:44 | URL |

booさん、こんにちは!

確かに、ゴンタの食いしん坊は飼い主似なんです。
ビスケット3枚くらい、たいしたことないですよねえ(笑)。

まあ、ゴンタにしたらたいした量ですけど・・・。

| りょうちん | 2009/07/15 19:46 | URL |

ひなさん、こんにちは!

ゴンタが証拠を隠滅すれば、なかったことに
できたかも!?(笑)

たっちゃんから、おやつ・・・するどいですね~(笑)。

| りょうちん | 2009/07/15 19:47 | URL |

solaさん、こんにちは!

私も会社でおやつ食べてから帰ってくるんですよ(笑)。
それでも足りないときは、また家で食べちゃうんですよね。
そりゃ、太るって?

もう会社だけで我慢します(笑)。

| りょうちん | 2009/07/15 19:49 | URL |

将軍さん、こんにちは!

やっと、捜査官らしいことしたでしょ?(笑)

もっと食べてるって!?
なんで知ってるんですか~!!
でも、ゴンタには内緒です。

| りょうちん | 2009/07/15 19:51 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

袖の下・・・渡せばよかったわあ・・・。
もう、手遅れです(笑)。

お腹すきますよね~。
1時間もお散歩したから大丈夫!なんていう
思い込みがダメなのかしら?(笑)

| りょうちん | 2009/07/15 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/102-1da515b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

