PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほら、急いで!

やあ、でごじゃる~!

おいらは今、めっちゃめちゃ急いでいるんでごじゃるよ。
ほら、りょうちん! はよ走ってや~。
遅いと置いていくで~。

            IMG_2731.jpg

なんで、おいらがこんなに急いでいるかって?

それはでごじゃるね~、公園が閉まっちゃう前にドッグランに行くためでごじゃるよ!
こないだ、お休みはドッグランって約束したのに、
りょうちんたち、おでかけしてて帰ってきたの遅かったんや。。

  (りょうちん:ごめんやん。でも、まだ間に合うから大丈夫やって。)

          IMG_2738.jpg

急ぐでごじゃる。
早く行かな閉まるでごじゃるよ。


わ~い、着いたでごじゃる~!

  (りょうちん:ゴンタ、走らなくてもええやん。ゆっくり行こ。
          ・・・まったく聞いちゃいない・・・。       )

         IMG_2736.jpg

やっと、公園に来たで~。
ドッグランは楽しいわ~。

たくさんダッシュするでごじゃるよ~!!

         IMG_2746.jpg
  
  (りょうちん:今日は間に合って良かったなあ。)
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| お散歩。 | 07:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグラン、間に合って良かったね~。
着いた途端ダッシュで行っちゃったんですね(笑)

三枚目の写真、あれはすでにドッグラン内ですか?
すっごい広いですね!
ゴンタ君嬉しそう♪待った分、楽しさも倍増ですね~。
きっとまた可愛くおねだりされる事でしょう(笑)

| うきまり | 2009/07/13 09:41 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん嬉しそう~♪
今回はドッグランに間に合って良かったね!!
ダッシュたくさんできたのかな~?

最初の写真の白線の上をキチンと歩いてる後ろ姿カワイイ~(*´ω`人
ゴンタくんの几帳面な一面を見れました(笑)

| かかあ | 2009/07/13 12:04 | URL |

おおっ、ゴンタくんちゃんと白線の上を歩いてますね☆
器用だな~。

ドッグラン間に合ってよかったね~、ゴンタくん♪^^
念願のドッグランですか(笑)。

う~ん、やっぱり緑の上を走れるっつうのはすばらしいことです!!(←?)
いつ見ても気持ち良さそうだし、ゴンタくんもとっても嬉しそうです♪^^

ゴンタくん、今度ゆあんも一緒に連れて行ってあげて~。
ワンワンプリンあげるよ~♪

| マーちゃん | 2009/07/13 13:41 | URL |

約束守らなかったんやなぁ!!    罰金だよな、ゴンタ~!

いつもよりも多めにご飯もらえなぁ!

今回は間に合ったようやけど。   良かったなぁゴンタ~。  (^_^)v

| 将軍 | 2009/07/13 20:54 | URL |

こんばんは~

ゴンタくんはお留守番だったのかしら?
ご希望のドッグランにお散歩行けてよかったねえ~
ゴンタくんにとって絶好のご褒美になりましたね☆

待ちきれずに走っていってる後ろ姿がかわいい~~

| sola | 2009/07/13 22:29 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

夕方で、公園が閉まるのを
気にしてかめっちゃ急いでいました(笑)。
間に合ってよかったです。

3枚目の写真から公園の中ですよ。
ドッグランではないところなので
リード付ですが、すでにダッシュです。

| りょうちん | 2009/07/14 06:52 | URL |

かかあさん、こんにちは!

なぜか白線の上を歩いています(笑)。
ドッグランに無事間に合いました。
きっと間に合わなかったら、しょんぼりしていた
だろうからよかった~~。

ドッグランではダッシュしまくりでした。

| りょうちん | 2009/07/14 06:56 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ドッグラン楽しそうでしたよ~。
やっぱり好き勝手に走り回るのは
楽しいらしいです。

今度はゆあんちゃんも一緒にダッシュできると
いいですね~。

ゴンタ、ゆあんちゃんと遊べたらいいね。
「プリン楽しみでごじゃる~!」・・・ってそっちかい!!

| りょうちん | 2009/07/14 06:59 | URL |

将軍さん、こんにちは!

ぎりぎり間に合いましたよ~!
もうちょっとで約束を破ってしまう
ところでした・・・あぶない、あぶない(笑)。

ドッグランで暴れさせないと、家の中で
暴れちゃいますからねえ。

| りょうちん | 2009/07/14 07:01 | URL |

solaさん、こんにちは!

休みの日にゴンタをおいて朝から
でかけることが、ほとんどないので
この日はかなりご立腹でしたよ(笑)。

お散歩に出たら、機嫌を直してくれたみたいで
よかったです。

| りょうちん | 2009/07/14 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/101-044af8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

