PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして。

              はじめまして

どうも、はじめまして。
ゴンタです。
今日から日記をつけることにしました。

おいらは、1歳になったばかり。
種類はミニチュアダックスっていうのに属すらしいけど
なんかちょっとみんなより大きいし、違うような気もする・・・。。
柄もみんなは大体、黒だったり茶色だったり・・。
おいらの毛はたくさんの色があるでごじゃるね。。
牛さんみたいだけどちゃうで。

チャームポイントは青い左目かなぁ。
ちゃんと見えているから大丈夫でごじゃるよ。


おいらの愉快な仲間は、りょうちんとたっちゃん。
たっちゃんっていうのが、恐いからたぶんご主人やと思う。
りょうちんっていうのがちっちゃい方。
簡単でごじゃるね。

これから、たくさんの楽しいこと書いていくでぇ~。









| ゴンタより | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは♪
はじめまして☆
今日からよろしくね^^
ゴンタくんて言うんですね。
可愛いです~♪
ウチもダックス飼っていますよ☆

では、これからもよろしくね^^

| ミント | 2009/04/08 22:11 | URL |

No title

ミントさん、はじめまして。
レンくんとランちゃん可愛いですね~。
これからもよろしくお願いします!!

| りょうちん | 2009/04/09 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/1-7410680f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

