2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいたい。

やあ、でごじゃる~!


りょうちん、おいら不満があるんでごじゃるけど~!


  (りょうちん:なんや? 不満って? )


最近、ごはんの量が少ない気がするんやけど。


  (りょうちん:さすがのゴンタも気づいた?
          今までゴンタのご飯はこれで量ってたんやけど・・・)



     計量すぷ~ん



  (りょうちん:だいたいであげてたら、ゴンタすぐ太るやん?
          そやし、ちゃんと重さを量ってたんやけど。

          ゴンタのご飯、35グラムにこの量りはおかしいと思ってん。
          だいたい、目盛りが10グラム単位やし・・・ね。)



りょうちん、今ごろでごじゃるか・・・。
おいら、もうすぐ2歳になるっていうのに、遅すぎひん?


  (りょうちん:そこで、じゃじゃ~ん! 
          ゴンタ、これ見て見て。 )

     計量すぷ~ん2


  (りょうちん:デジタル計量すぷ~ん!!
          ええやろ、これ?
          ほら、デジタルやからわかりやすいし。

          ピッタリ35グラムじゃないけど、だいたいでええねん!)



結局、りょうちんはだいたいなんでごじゃるね・・・。
男らしいでごじゃる~、ふふふ。


     食わせろ~


だいたいでええけど、ご飯多めでお願いでごじゃるよっ!


  (りょうちん:ゴンタはそのジャーキー味のするマローボーンを      
          ご飯がわりにしてたらええんちゃう、ふふっ。  )

       

| ゴンタより | 07:50 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

