2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、ぽつ~ん。

やあ、でごじゃる~!

りょうちん、毎日公園っていいでごじゃるね~。


  (りょうちん:ゴンタ、何か気づかへんか?)


     暮れのごあいさつ2


ぽつ~んでごじゃる~。。


  (りょうちん:ほら~、みんな年末で忙しいから、
          遊びに来ないんやって。
          3番の後ろ姿が悲しすぎるで。   )



おいら、ちょっと見てくる~!

     暮れのごあいさつ (2)


  (りょうちん:見てくるって、何を? )



なんか、食べ物が落ちてないか探してるんでごじゃる~。
ふんふんふんふん。

     暮れのごあいさつ


  (りょうちん:土とか食べないでよ~!

          ほらっ、もう今年も終わりやから。
          ちゃんと、ご挨拶して~~。    )



では・・・。

おいら、来年はもっとおやつゲットのために
がんばるでごじゃるよ~~!!


  (りょうちん:って、なんの発表しとんねんっ!
          挨拶やって。         
          もう、ゴンタには任せられへんわ。

          今年はゴンタの様子をみなさんに
          見ていただいて、とっても嬉しかったです。
          コメントもたくさん、ありがとうございました!

          みなさんにとって、ステキな1年になりますように☆
          来年もよろしくお願いしま~す。            )

        暮れのごあいさつ (1)


よいお年を~、でごじゃる~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ゴンタより | 09:53 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

