2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福のじかん。

やあ、でごじゃる~!
今ね、りょうちんはお風呂に入っているんでごじゃるよ。

お風呂と言えば・・・おいらの自由な時間でごじゃるね♪
なんか、おもろいもんがないかなあ~。

あっ、あれしよう!


りょうちんが出てきたみたいわあ。
ねえ、りょうちん。 ふふふふ。

      IMG_3298.jpg

  (りょうちん:なんや、ゴンタ?
          あっ、なんか怪しい!!
          さては、なにかやらかしてくれたんやろう~。)

ふふふ。
見て見て~!!
おいら、これで遊んでいたんでごじゃるよ~!

           IMG_3284.jpg

  (りょうちん:あっ、こら~~~!!
          スリッパ返しなさい!! 
          待て~~~!       )

いやでごじゃる~。
もっと追いかけてきて、取り返してみたら~。

ほら~、りょうちんのスリッパ、噛み噛みしちゃうで~。

           IMG_3289.jpg

  (りょうちん:もう、怒った。
          ゴンタなんか無視やで。 
          ひとりで勝手に、スリッパ噛み噛みしてたらええやん!)


あれ? りょうちん、本当に怒ってるんでごじゃるか?
いつもなら、もっと追いかけてくるやん・・・。

ほな、りょうちんのスリッパ、どうぞ!

            IMG_3308.jpg

  (りょうちん:そう。 やっと返す気になったんやな。
          最初から、怒られるのわかってたやろう?
          ほな、スリッパ返してもら・・・お・・・・      )

やっぱり、返さないでごじゃる~~!
ひゃはははは。 
楽しいでごじゃるね~。

  (りょうちん:くぅ~~。くやしい~。 )
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:54 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

