2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ。番外編~犬かきしない犬~

やあ、でごじゃる~。
実は、おでかけの続きがまだあったんでごじゃるよ。

滝とマイナスイオンを満喫した後は、ちょっと休憩。
りょうちんたちは、なにやら、おいしそうなものを食べていたでごじゃる。。。


           IMG_1829.jpgIMG_1828.jpg

おいらは・・・そばにあったおいしそうな草を食べようとしたら、
「草ばっかり食べて牛かっ!」って怒られたでごじゃる~~。

おいらもヒマやし、なんか食べたい!!って思っていたら
いつものごはんを1粒だけ、目の前に置いてくれたんや。
なんて素敵なたっちゃん!!

                IMG_1831.jpg

でも、はよ、ちょうだい。って思ってるんやけど、なっかなか「よしっ!」って
言ってくれへんねん・・・。。意地悪やわあ。


食べ終わったら、また川遊びをしに行ったんでごじゃるよ~。
お水の中は冷たくて気持ちがいいんやで~。

  (りょうちん:川が浅いからゴンタでも楽しめるなあ。)

             IMG_1834.jpg

今度はこっちの方に行ってみるでごじゃるよ~~。

  (りょうちん:ゴンタ~、泳いでみぃ~! )

おいら、泳いだことないって言うてるでごじゃるよ!
しかもこんな浅いところで泳げるわけないでごじゃろう?

             IMG_1840.jpg

あ~、気持ちよかったでごじゃるね。
もうあがろうっと。

             IMG_1845.jpg

あっ、向こうの方にお友達がいるから、行ってみるでごじゃる!
うわっ、なんかコーギーくんが3匹もおいらに向かってきたでごじゃるよ~~。
こわい~、めっちゃ吠えられてる~。

はよ逃げよ。 ・・・追いかけてくるわ~、はよ逃げよ。
りょうちん、遅いでごじゃるよ。 追いつかれるやん!

  (りょうちん:ゴンタ、走ったら危ない!
          完全にゴンタがパニックになってる~、落ち着いて!)

こわい、こわい。はよ帰るでごじゃる。 
走るでごじゃる~~、わ~~~。

  (たっちゃん:ゴンタ! ゴンタが斜面に落ちた!!
          大丈夫か~。はよ上に上がっておいで。 )

ふぅ~、助かったでごじゃる~。
もう、追いかけてきてな~い?
・・・こわかったわ~。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| おでかけ | 07:58 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

