2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの~。

                CIMG0084_20090530093523.jpg

あの~、でごじゃる~。
りょうちんに言いたいことがあるんやけど・・・。

  (りょうちん:どうしたんや、鼻の穴大きくしてゴンタ。
          なんや~? 言いたいことって。)

それはでごじゃるね、

   ・・・最近、ごはんが少ないでごじゃる!!・・・


  (りょうちん:(はっ!・・・気づかれてる・・・。)
          ゴンタ、そんなことないと思うで~。気のせいや。)

                 CIMG0044.jpg

おかしいでごじゃるね~。最近すぐお腹すくんやけど・・・。
ほな、おやつ多めにしてでごじゃる!

  (りょうちん:・・・う、うん そうやなあ。
            (ゴンタ、おデブさんやからなあ。
             こないだ6.2キロもあったから、しばらくおやつ抜きやなあ。)
            でも、ゴンタには黙っておこうっと。  )
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ゴンタより | 18:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

