| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ。

やあ、でごじゃる~!

今日はまたお休みやったね~、ふふふ。

あのね~


チューリップってね~


     IMGP5101.jpg


おいしいんちゃうかな~。

でも食べたら、りょうちんにめっちゃ怒られるんやろな・・・。


そやったら、はよ、おいらにおやつくれたらええのに~。


ねえ、まだ~?


     IMGP5102.jpg


おっ!
待ってたでごじゃるよ~。




またまた、おだちんスポットやね~。


     IMGP5116.jpg


  (りょうちん:こらっ、ゴンタ!
          また、なんか食べたやろう? 
          お鼻についてるで~。    )



えっ!!
なんでばれたんでごじゃろう・・・。




  (りょうちん:今日は夕方から公園に行ったから、あっという間に夕暮れやね~。)


     IMGP5254.jpg





        ~~~~~ おまけショット ~~~~~

おいら、ゴールデンウィークは京都へ旅立つんでごじゃるよ~!!


     IMGP5208.jpg


ふふふ、楽しみやわ~。



| お散歩。 | 22:44 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チクッの後のハッスル。

ひゃっほ~い、でごじゃる~!!


     IMGP4671.jpg



この前の日曜日はいつもの公園に行ったんやで~。


  (りょうちん:土曜日に注射してからは、ちゃんとおとなしくしてたからねっ。
          さすがに日曜も行かないわけには・・・ねえ、ゴンタ?   )



お休みの日は、公園にかぎるでごじゃるね~。


     IMGP4582.jpg


やっぱり、いつもの公園は落ち着くわ~。

ところで・・・・

     IMGP4622.jpg

おいらのおやつは、まだでごじゃるか?

写真撮ったら、おやつの約束でごじゃるよっ!!


  (りょうちん:はいはい、今あげるってば。 
          本当、ちゃっかりしてるんやから・・・。)



本当、お散歩は楽しいわ~。
お外で食べるおやつは最高やし、


     IMGP4733.jpg


カモさんと追いかけっこもできるんでごじゃるよ~。
待て待て~、ふふふ。



     IMGP4734.jpg


  (りょうちん:こらっ、ゴンタ!!
          カモさんを捕まえたりしたらアカンで~!! )



ちぇっ、逃げられたでごじゃる~。



運動した後は、やっぱりおやつやろ、りょうちん?


     IMGP4753.jpg


  (りょうちん:しゃあない。
          土曜日、お医者さんで体重はかったら痩せてたから特別やで~。)



     IMGP4754.jpg


そうでごじゃるよ~。
おいら、ガリガリやから、もっとおやつ食べた方がいいってお医者さん言ってた~。


  (りょうちん:それは、言うてへんわ。。)





| お散歩。 | 23:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臨時バイト。

やあ、でごじゃる~!

お休みはいいお天気だったでごじゃるねっ。
おいらは、また大忙しやったわ~。


  (りょうちん:ゴンタ、おつきあい頂きまして、ごくろうやったね。
          お花見日和やったから、しゃあないやろう?     )



いいでごじゃるよ~。
写真撮っても~。


     IMGP4222.jpg


そのかわり、りょうちん、あれお願いでごじゃるよっ!


  (りょうちん:はいはい、わかってますとも。
          どうぞ、おだちん。      )


     IMGP4225.jpg


まいど~、ふふふ。


  (りょうちん:しかし、みんなで集まった先週も、
          このくらいお天気やったらよかったのになあ~。 )


     IMGP4364.jpg


  (りょうちん:ほんま、きれいに咲いてるねえ。
          ねえ、ゴンタ?         )


     IMGP4309.jpg


ほんま、おいしいでごじゃるねえ。


  (りょうちん:おいしい・・・?
          ゴンタ、何してんねんっ!! )


     IMGP4310.jpg


ひゃ~、たくさんあるわ~。
おいら、食べ切れるでごじゃるかね~。


  (りょうちん:こらっ!!
          おやつ、持ってきてるんやから、草食べないのっ!! 

          もう、草に夢中やん・・・。             )




       ~~~~~ おまけ ショット ~~~~~


春ってええなあ。


     IMGP4456.jpg

もう、お洋服着ないんでいいんでごじゃろう?


  (りょうちん:ほんま、ゴンタは裸族やなあ。
          服の出番は、しばらくなさそうやねえ・・・。)




| お散歩。 | 21:35 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらさん 2010。

やあ、でごじゃる~!

こないだのお休みは、桜さんを見るんやって、
りょうちんにたくさん歩かされたわ~。


  (りょうちん:その分、バイト代あげたやん!
          ゴンタもホクホクやったやろう?)


でも、夜まで桜さん撮らなくてもええんちゃう?


     IMGP3564.jpg


  (りょうちん:夜桜も風情があって、キレイやったやろう?
          ただ、写真に撮るのはめっちゃ難しいねんなあ・・・。

          土日はせっかく満開やったのに、お天気がイマイチで残念やったわ。)



     IMGP3851.jpg


いつもの公園にも、たくさん人がおったでごじゃるね~。
すごくおいしそうなニオイがたくさんしてたのに。。


  (りょうちん:だからって、また桜を食べようとしてたやろ?)


食べる前に、怒られたでごじゃるけど・・・。


     IMGP3743.jpg


  (りょうちん:土曜日は少しだけ青空が見えたんやけどねえ。)


     IMGP3959.jpg


桜さん、次は食べてみたいでごじゃる~。


     IMGP3907.jpg




             ~~~~~ おまけショット ~~~~~


日曜日は、みんなで桜さん見たんでごじゃるよ。

  (りょうちん:初めましてもあって、楽しかったよね~。
          よっしゃ、この様子は・・・・

          みんなにお任せしよ。         )



     20100404 006



ゆあんちゃんはるくん なつくんプラムちゃんチョコミンちゃん
そして初めましてのみこちゃんクレアちゃんこむぎちゃん
みんな可愛かったな~。
どうもありがとう!!


| お散歩。 | 07:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きいろの中のおやつ。

やあ、でごじゃる~!

今日はいいお天気だったでごじゃるね~。
暖かくて気持ちがよかったわ~。


     IMGP2601.jpg


もちろん、おいらいつもの公園へレッツゴーでごじゃるよ!


  (りょうちん:ゴンタ~!
          先週よりも、菜の花がすごいことになってるで~。
          ちなみにこれが先週。              )


     20100313 102






  (りょうちん:そんでもって、これが今日。
         一週間で黄色いじゅうたんになったね。)
   

     IMGP2646.jpg


  (りょうちん:めっちゃ、きれいやわ。
          よっしゃ、写真や、写真撮ろ。
          ほらっ、おすましして~。            )



     IMGP2629.jpg


わくわく♪
早くおやつ、ちょうだい!!

ほらっ、おいらがんばってるでごじゃるよ~!!


  (りょうちん:うんうん、よしやゴンタ!
          ほな、おやつあげよか~。 )


     IMGP2633.jpg


むひゃ~。
お外で食べるおやつは格別でごじゃるね~!!


  (りょうちん:おやつを食べてるときは、本当幸せそうな顔するなあ。)


     IMGP2649.jpg


りょうちん、おかわりお願いでごじゃる~。


  (りょうちん:もう、おわり~。
          1回の撮影に対して、バイト代は1つやもん。
         
          それよりも、めっちゃ泡泡してる~、ふふふ。 )


| お散歩。 | 18:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

